09 12 11










   ベランダ側の部屋のキャットタワーにうたがいたので
   遊んであげることにしました。
   もちろんカメラを持って(笑)
   
   

16 6 21 1

   とってるよ~(^_^)


16 6 21 2

   え~~~!
   かわいい流し目はありがたいんだけど



16 6 21 3

   支柱にピントが合ってしまってうーたんがピンぼけに汗汗汗


16 6 21 4

   うーたん、もう1回、お願いしますm(_ _)m


16 6 21 5


   お願いしている最中にどこからか小さな虫が飛んできました。


16 6 21 6

   うーたん、撮影会は~!?


16 6 21 7


   小さな虫を追いかけて去って行ってしまったうたでした。
   めでたし。めでたし(^_^;)


   ここから先はカメラが追いつかず全てピンぼけ_| ̄|○
   楽しそうに走って行く後ろ姿がお見せできなくて残念・・・






         『ちいちゃいのんろこいった~』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/21 16:00] うた | TB(0) | CM(6)

虫を見つけたうたちゃん、お目目まん丸マズルぷっくりでかわいい~(=^・^=)
でもブレずにその姿を撮るのは、至難の業ですよね^^;
そうそう、ピンボケだけじゃなく、違うものにピントが合う、
それもあるあるですわwww

うーたん、めっちゃカワイイ流し目ポーズですね♪( ´▽`)
私はこのキュートに揃えた両足とおケツを拡大して見てしまいました(≧∇≦)
顔ピントバージョンを撮り直しできなくて残念でしたね(T_T)
また次の機会を楽しみにしています。
[2016/06/22 05:18] ちょこだママ [ 編集 ]

おはよ~いつもちゃんとモデルポーズしてくれて
羨ましい(○^▽^○)
可愛くモデルさんしてくれてたけど、やっぱり小さな虫!!

目つきがめちゃめちゃ真剣になった。
この顔もいいわー!!
やっぱり本物には勝てないね(笑)
うちも本物は凄いから。
[2016/06/22 08:12] chika [ 編集 ]

でも楽しそうに走っていく姿、
しっかり想像できましたよ~♪
うちもカメラ嫌い女子がいるので、しょっちゅう
ダメ出し&寸前で逃げられますー
流し目よりアンヨとおちりに目がくぎ付けだにゃんっ
[2016/06/22 16:43] Yomogi [ 編集 ]

あらら、
やはり虫の魅力には勝てませんかww
早く戻ってくるんだよ〜!
[2016/06/23 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

美猫うーたん

e-9 なかなかの美猫さんです…
 タワーの柱の麻縄が、ほどよく使い込まれていて、いぃ感じ…♪
 やっぱり虫さんには、野性スイッチが入っちゃって、お目目がまん丸に…
 何とカワイィのでしょう…  www… たまらん…
 e-418
             <ののちゃんより>
[2016/06/23 14:41] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2385-bda3ed07