09 12 11










   昨日、湯がいておいたパスタにオイルをかけてチン。
   何だか食べ物とはかけ離れたいい香りが・・・
   1本、パスタを口に入れてみるとラベンダーの香りが
   口の中いっぱいに広がりました。


   オサレな瓶を確認してみるとアロマウォーター(汗)
   パスタを食べて出勤のつもりが納豆とご飯に(^_^;)
   アロマウォーターはキッチンに置くべきではない!
   と、学習したyamamiさんでした。



16 6 23 1


   人にも猫にもひっつきむしのゆぱ。
   微笑ましい光景に見えますが



16 6 23 2


   お互いの思いは残念ながらかなり違うようです。
   ゆーくん、残念・・・


   



         『おかぁさんにひっついてたらいいねん』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/23 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

アロマなパスタはさすがにねぇ( ̄ー ̄lll)
せっかくのツーショットなのに、ふたりともめっちゃ不機嫌な顏にww
ま、ウチのふたりもこの距離ならこんな感じですが^^;

アロマウォーター味パスタ、ビジネスチャンスの予感。
うーたんがモデル(とってゆん)モードに集中したら
ゆーくんにも密着のチャンスがあるかもしれません。

[2016/06/24 02:35] なぬあに [ 編集 ]

ありゃ~~(笑)気づいて良かったね。
アロマウォーターww

なんかゆぱちゃんってチョコと同じだ~人間にも猫にも
すぐくっ付くから。
やっぱり末っ子ってこんな感じなのかな~(。→∀←。)キャハ

うたちゃんの顔つきもだけどゆぱちゃんまで
凄い微妙だね。わはははは。
[2016/06/24 07:46] chika [ 編集 ]

アロマウォーターww
ありがちなミスですね。
まぁ、匂いが香って良かったじゃないですかww
[2016/06/24 08:18] やらいちょう [ 編集 ]

アロマウォーターはびっくりですね。
でも、私もやってしまいそうなので気をつけなくては・・・。
ゆーくんもひっつきムシなんですね!ウチのそらもそうです。
男の子はやっぱり甘えん坊ですね。
[2016/06/24 09:58] ひなそらママ [ 編集 ]

あらららららら。
うちもアロマオイル、キッチンにあります(笑)
間違えたことはありません!
が、冷蔵庫に入れるべきものを食器棚に入れ、
知らずに冷蔵庫を必死に探したことはあります。
朝は急いでますからね。。。。。。
yamamiさんも邪魔ーって言われるんだ・・私もデス。

[2016/06/24 14:58] Yomogi [ 編集 ]

ははは♪
ゆぱくん思いっきり睨んでますね~ww
うたちゃんと寛ぎのひとときは
誰にも邪魔されたくないんでしょうね♪
[2016/06/24 16:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ブー顔…

e-9 アレマ……アロマ……
「何だか食べ物とはかけ離れたいい香りが.」
 こっ、これは慌てますね。
 せっかくのパスタが.  残念。
 4月に柚子みそを作ったときも、みりんと間違え”酢”を入れてしまい、ガックリしたことがありました。
 ボトルがそっくりなのが原因。即、目印を付けました。
 捨てるのはもったいないので、当初の3倍量ゆずとみそを入れて、何とかクリアーしましたが、kg単位で出来ちゃうと、後が大変!
 ゆぱちゃんの背中が、毛ヅヤピカピカですっ
 e-420
 うーたんは、怒っても甘えてもどんな表情もかわいぃんだけど、和猫の代表で、図鑑に載るようなかわいさです。 e-418
                <ののちゃんより>
[2016/06/27 00:05] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2386-cce261db