09 12 11










   6月28日はジュニアの14回目のうちの子記念日でした。
   どの子の記念日もすぐに忘れてしまうダメダメ飼い主です(^_^;)


   にゃんぱく宣言をオープンしてから始めたFBで
   “過去の今日”みたいな感じでババ~ンと元気な頃の
   ジュニアの写真が出てくる時があります。

   寂しくて会いたくて凹んでしまいます。
   何とかならないものか・・・・FBの“過去の今日”みたいなやつ(^_^;)


   ジュニア~!みんな元気だよ~
   ジュニア。こんな感じ(^_^)
   
   

16 6 27 1

   てんたん、どうしたん?


16 6 27 2

   凄い毛むくじゃらやん(^_^)


16 6 27 3

   お布団の上にでも上がったら?


16 6 27 4

   
   わざわざ、テトーの近くに行って伸びて寝ているゆぱです。
   こうゆう時はさすがにテトーも逃げないのですが
   何気な~く近づいているゆぱが可愛く見えました。

   他に寝返りをうちながら近づくって技ももってます(笑)





   今日の1枚   題:そんなに嬉しいのか(^_^)!
16 6 27 5
                                          2016年2月の写真です。





         『ジュニア、おかぁさんも頑張るよ~』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/06/30 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆぱくん、そんなに見せつけなくっても^^;
ワタシなら嬉しいですがwww
テトーちゃんの癒そうなあきれたような表情が何ともいいですね♪
FBに過去の今日みたいな機能あるの、知りませんでした^^;
ブログのリンク貼るしかFB使ってないので、機能が全然分かりませんw

おはよ~yamamiさん大変だったね。
帯状疱疹って結構つらいって聞いた事あるよー。
ヒャーー―。大丈夫??痛みを伴う湿疹…
想像するだけでも辛いよ。
お薬で少しは楽になってるんだね。あまり無理しないようにね。

それから遅くなったけどジュニア君の記念日♪
おめでとう☆
ジュニア君の事、いくら時間経ってもやっぱり寂しくて
しょうがないよね…涙

ジュニア君いつも側で見守ってくれてるはずだよね!
がんばろーっ。

ゆぱちゃんわざわざテトーちゃんの近くで伸びてるなんてw
うちのチョコみたいだわ
[2016/07/01 06:49] chika [ 編集 ]

おめでとうございます!
うっかり忘れてたんですよね。
でも猫さんへの愛情は変わらない。
また、微妙な所で伸びてますねww
[2016/07/01 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

前に私がうちの子記念日を忘れた時にyamamiさんがね、
いつうちの子になったとか忘れるくらいうちの子なんだから、
忘れたっていいんだよ、みたいな素敵なことを言ってくださいましたよ~♪
記念日はお誕生日。出会った記念ではあるけれど、忘れてもいーのって思います、幸せの証拠!
とはいえ、寂しい会いたいってのはわかります。。。
頑張って看護させてくれたし、心の、見えない部分のつながりは前より深いのでは?
亡くなった方を思うときは、一瞬で魂は側にいますから、口にだして話しかけてあげてくださいね~。

治療中、免疫あげる食べ物をしっかり摂ってくださいね。
お薬飲んでるでしょうから、色の濃い野菜とかも。激辛やカップラーメンなんかは控えめにね~
私もまさかの低栄養と言われて困ってますー。
[2016/07/01 10:27] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2388-3b68f55a