09 12 11










   いよいよ今日から7月の始まりですね。
   若い時は夏の方が好きだったのですが
   今は冬の方が好きってか楽になっているyamamiさんです。


   昨日(30日)は後半から身体が痛くなってきたので
   これは1度、しっかりと寝た方がいいのでは?
   と、思い仕事が終わってからすぐに帰宅し、
   7時から爆睡。そのお陰か薬が効きだしたのかどうか
   わからないのですが今日は痛みもなく楽に仕事ができました(^_^)
   やっぱり睡眠って大切ですね~

   

   またしてもパジャマで登場のダンナが納豆を
   練っているとお裾分けをもらいにうたがやってきました。



16 7 1 1


   舌出したまま(笑)


16 7 1 2


   急いでカメラを構えると舌出したまま
   いつものようにカメラを引き寄せます。



16 7 1 3


   カウンターの横にしゃがんで下から撮ろうとすると


16 7 1 4


   舌出したまま「かめやおいれやれ」と今度は反対の手が(^_^)


16 7 1 5


   ここからはうたの舌ちょろの表情をブログに
   置いておきたいので並べまくり♪



16 7 1 6
16 7 1 7
16 7 1 8
16 7 1 9


   この後、納豆のお裾分けが出てくるまで
   ずっと舌が出てました(笑)

   




         『おいちかったれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/01 16:44] うた | TB(0) | CM(7)

舌チョロ特集が出来るくらいうたちゃんは
舌チョロしてくれるんですね♪
サービス満点です^^/
[2016/07/01 16:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

舌ちょろ可愛いですよね~
ずいぶん長いこと出しっぱなしだったみたいだけど、舌の先っぽは乾いてしまったりしないんでしょうかね(笑)
[2016/07/01 18:21] かぎよん [ 編集 ]

舌しまい忘れの顏って、ほんとかわいいですよね~♪
何枚も撮っちゃう気持ち、分かります☆
そして旦那様パジャマ姿のサービスもありがとうございますww
あれっ、パジャマ着たままご飯ですか^^;

睡眠、とっても大事ですよー
体の修復タイムですもん。
うたちゃん、途中からわざと出しっぱ・・・
に、してるよねぇ?
納豆好きニャンって、案外いますね。
お裾分け、もらえたかなー?
[2016/07/02 14:48] Yomogi [ 編集 ]

本ニャンは気づいてないんでしょうかww
舌が乾きますよ〜。
歳取ると暑さがこたえますww

[2016/07/02 15:02] やらいちょう [ 編集 ]

ずいぶんと舌を見せびらかしてますが
これは明らかに反則です。
罰としてもっと見せなさい。

[2016/07/03 01:12] レフリー [ 編集 ]

体調は大丈夫でしょうか?
寝不足は万病の元ですからなるべくぐっすり寝てくださいね!
うたちゃんは舌チョロサービスが多くていいな~可愛いな~♪
うちはクマの腹モフサービスばかりです(笑)

↓うちは誕生日ごと記念日吹っ飛びがち。
自分のすら忘れております(´∀`;
[2016/07/03 18:45] さんかくや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2389-678ff50b