09 12 11










   7月に入って急に暑くなったyamami地方です。
   まだ梅雨明けはしていませんが日差しは夏!していますね。
   そろそろセミも鳴き出しそうです。



16 7 4 1

   うーたん、ムッチャ悪顔になってるで~(笑)


16 7 4 2
  
   どうしたん?

   うたの目線の先には・・・



16 7 4 3


   ゆぱが寝ているだけでした┐(´.`)┌

   うたはゆっくり寝たかったようですが
   ゆぱがいつ襲いかかってくるかわからないので
   近くにいるのが不満だったようです。


   ゆぱは私が抱っこして撤収しました(笑)
   もちろんリビングでしっかり相手はしましたよ(^_^)






         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/04 16:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ゆぱくんまだ何もしてないのにね~(笑)
[2016/07/04 17:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

週末はゆっくり睡眠時間がとれたんですね。
ゆーたんもきっとゆっくり寝たいのに・・・ゆーくんがって感じですね。
ウチもそらをひなの側から撤収したときは遊んであげています。
そうしないと拗ねませんか?
ママは大変ですよね。
[2016/07/04 19:39] ひなそらママ [ 編集 ]

ここ数日、
真夏の様な熱さです。
夕立も凄いですし・・・。
猫さん達も伸びてますよww
[2016/07/05 08:44] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくん、寝る場所はいくらでもあるのに、あえてその距離感^^;
悪気はないんだろうけどねぇww
リビングで遊んでもらえて、うたちゃんは熟睡できて、
めでたしめでたしですね♪

何もせずとも、ゆーくんの腹が
うーたんにプレッシャーを与えているのです。

[2016/07/06 01:13] ななあに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2390-b399243e