09 12 11










   今日も仕事を真面目に頑張ったyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



16 7 5 1


   ゆぱが真剣な顔でリビングにいました。


16 7 5 2
16 7 5 3


   真剣なのは顔だけで全体を見ると(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


16 7 5 4

   ゆーくん、)今日もみんなを守ってくれてありがとう!
   ついでにみんなを襲うのも止めてくれないものか・・・(笑)






         『ず~っとそこですわってて』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/05 17:00] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

真剣な凛々しい顔してると思ったら、ユパスコ座りでしたか^^;
右見て左見て正面見て、「みんな逃げていなくなっちゃった」ってとこでしょうかww
たまにはゆぱくんも、みんなと遊んでほしいよね~♪

ゆーくんは男の子だから、みんなを守ってるんだね。
ほんとに凛々しいお顔(≧∇≦)
そらもチビだけど頑張ってくれています。
[2016/07/05 18:00] ひなそらママ [ 編集 ]

そんな素敵な格好でおっちゃんも守られた~い♪(笑)
[2016/07/05 18:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

何もせずとも、ゆーくんの腹が
敵にプレッシャーを与えるのです。

[2016/07/06 01:14] ななあに [ 編集 ]

ゆぱちゃん今日も見事な恰好でしっかりチェック♪♪
ほんとお顔は真剣そのものだわ。

しっかり守ってくれてるのに、自分が襲っちゃうんだね(笑)
あはは~テトーちゃんのつぶやき声に笑ったわ。

↓のうたちゃんのちょろっと出た舌ショット可愛過ぎだわ。
納豆のお裾分けの間ずっとだったのね(笑)
[2016/07/06 08:01] chika [ 編集 ]

ポーズがww
でも安定感がありますね。
真剣に安全確認をするには
この安定感が重要かもww
[2016/07/06 08:20] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2391-f5224f58