09 12 11










   テトーは膝の乗るのが大好きなんですが
   私は帰宅してゆっくりと座っている時間が少ないので
   どうしてもあまり動かないダンナの膝にいることが多いんですよね~
   


16 7 7 1


   私だって動かなくていいのならずっとテトーを
   膝に乗せておきたいに決まってる!
   でも、そうゆうわけにもいかない今日この頃( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



16 7 7 2
16 7 7 3


   なんとも気持ちよさそうに寝ています。


16 7 7 4

   てんちゃん、
   そんだけくつろいでいるんだからちょっとくらいいいでしょ~


   まぁ~全然、動けないのも結構、大変ですけどね。





   今日の1枚   題:ぜんぜんうれしくないでしゅ
16 7 7 5





         『あんみんぼうがいやで~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/07 16:20] テトー | TB(0) | CM(4)

全然嬉しくないゆぱくん(笑)
うちのこたろうが私に抱っこされた時の
表情にそっくりですww
[2016/07/07 16:47] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiさんのお気持ち、よ~くわかります!
ねぇねぇ、何にもしないからじっとしてるのに、
ニャンコを独り占めしてるって、理不尽ですよね=3
うちはミルキーがテトーちゃんで、ゆぱくんがとらじろうです(^^;)
あ、今日もパジャマ姿サービス、ありがとうございますww

そうそう、
ず〜っとこのままってのも
結構大変なんですよね。
幸せですけどねww
[2016/07/08 08:18] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、なんて幸せそうなお顔でしょう!
ホントにこのまま 時が止まればいいのに…
なんて、動かない人はそう思うでしょうが、
家事やら仕事やらで動かなくちゃならない時もあるんですよね
でも、この画像は夫に見せられません
うちの珊瑚が夫の膝に乗るのは、超寒い時くらいですもの…
そして、他のにゃんずは誰も膝に乗りませんからね

お体の調子はいかがですか?
暑いのでどうぞ御自愛くださいませ

[2016/07/08 17:19] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2392-9c14bfae