09 12 11










   今朝、今年初めてゼミの鳴き声を聞きました。
   まだ、梅雨明けはしていないと思うのですが
   本格的に夏の始まりのようですね(^_^;)


   年々、暑さが堪えるようになってしまったyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



16 7 11 1

   うーたん、おかぁたんは全てお見通しやでぇ~(笑)


16 7 11 2

   お腹に隠しているのはサンマちゃんやろ~


16 7 11 3


   猫的に隠している気なのかはわかりませんが
   真正面から見ると本当にわからないんです。



16 7 11 4


   で、これから遊ぶのかな~?とカメラを構えていたのですが
   見事にお休みタイムに突入しました(^_^)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『いくら暑くなっても痩せない・・・』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/07/11 16:49] うた | TB(0) | CM(4)

うたちゃん、めっちゃ上手に隠してますね(^~^)
横から見ないと、全然わかりませんよw
そのまま下敷きにして寝て、快適なのかはナゾですね(^^;)
白目開けてるしww

いやまだ何か隠しているかもしれません。
ひっくり返したりお腹の毛を探ったり検査する必要があります。

[2016/07/12 01:39] なぬあに [ 編集 ]

そう言えば
まだセミの声を聴いてないです。
という事はまだ夏じゃないのか・・・。
ウチの近くでは
未だにホトトギスが鳴いていますww
[2016/07/12 08:29] やらいちょう [ 編集 ]

アジアジ

e-9 うーたん、寝ム寝ムですねー
 見ているこっちも、マブタが下がっちゃいます。(仕事中に…)
 エッ、まだ梅雨明けしていないのですか…?
 すっかり、開けたとばかり思っていました。
 もー、暑いのニガテです。
 でも、人間以上に猫さんには暑さ対策が必要ですねっ。
 e-44
               <ののちゃんより>
[2016/07/12 10:43] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2394-c6712cc2