09 12 11










   昨日、うたがゆっくり眠ることができたのもつかの間(^_^;)


16 7 12 1


   他の部屋で寝ていたはずなのにどこからともなくやって来ます。


16 7 12 2

   ゆーくん!他にもあるのにやめなさ~いι(`ο´)ノ


16 7 12 3

   ゆーくんに意地悪しようとしてたんじゃないよ~


16 7 12 4


   同じキッカーも他のキッカーもたくさん置いているのに
   わざわざうたから奪い取るゆぱでした(^_^;)






         『かくしごとはだめでしゅ』   by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/07/12 16:37] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

あらら、うたちゃんキッカー敷いたまま熟睡かと思いきや、
思わぬお邪魔が入っちゃいましたね(^^;)
あんなに上手に隠してたのに、カホリで分かるんでしょうかね(^~^)
他にも同じものがあっても、使用中のものがいいなんて、
人間の子供と一緒ですね♪

やっぱりにゃんこでも隣の芝生は・・・と一緒で、ほかの人が使っているものがいいんでしょうかね(^^;)
我が家も同じものあげても「絶対あいつのほうがいいやつもらってる」って感じで、きなこの使っているのを恨めしそうにじ~っと見てたりします(笑)
[2016/07/12 19:14] かぎよん [ 編集 ]

なんでも、誰かが使ったものが好きなのね~
なんか、素敵な香りがするのかな?

[2016/07/12 20:45] ニノかーちゃん [ 編集 ]

隣の芝生は青く見える・・・
特に猫さんはそれが強いですね。
まぁ、面白いから良いですけどww
[2016/07/13 08:07] やらいちょう [ 編集 ]

私も隣の芝生?って思いました。
うーたんの臭いがついたのがいいのかもしれないですね。
ゆーくん、女の子には優しくね。
これはそらにいつも言ってることです。
[2016/07/13 09:18] ひなそらママ [ 編集 ]

うちもたくさん転がってるのに
なぜか1つだけが人気で奪い合いしてますww
なにが違うのかさっぱりわかりません(笑)
[2016/07/13 13:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたんの物はゆーくんの物。
ゆーくんの物もゆーくんの物。

[2016/07/14 02:13] ジャイアン・ゆーくん [ 編集 ]

一人にひとつあっても、「あっちの方がいいにゃん」
なのがお猫様ですよね~(笑)
かまって欲しいゆーくんの作戦勝ちかにゃ?

[2016/07/14 12:32] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2395-ffb8de13