09 12 11










   手元のスマホで撮ったのでちょっとピンぼけですが(^_^;)
   暑くなってくると見ることが出来るテトーのくつろぎポーズがあります。



16 7 14 1


   それはソファーの背もたれを使って上手に座ることです。


16 7 14 2

   テトー♪ちょっとこっち向いて~♪

   寒い時期には見ることができません。


16 7 14 3


   レンズが嫌いなのかと思っていましたが
   近頃は小さな小さなレンズのスマホも見てくれません(苦笑)



16 7 14 4


   今回、手元のスマホで急いで撮った理由は手が可愛かったからです。

16 7 14 5

   拡大してみると
   右手がづれないように親指でとめてます(ノ∀≦。)ノ






         『ぜんぜんゆっくりできひん』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2016/07/15 01:27] テトー | TB(0) | CM(4)

なんか色っぽいww
夏限定ですか?
これ、涼しいんでしょうか・・・。
[2016/07/15 07:30] やらいちょう [ 編集 ]

ちょっと変形のスコ座りですね(=^・^=)
寒い時期にしないってことは、涼しいポーズなのかな♪
テトーちゃん、たまには撮影協力してくださいね~(^~^)

見事な視線逸らし(笑)
テトーちゃん大事そうに何かを押さえてますねww
その手を退かしてみたくなるいぢわるなぱぱちです(笑)
[2016/07/15 13:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おおー!!!
親指がこんな風に使われているんですね
(≧∇≦)
勉強になります!
素敵な写真をありがとうございます!
[2016/07/16 22:25] ちょこだママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2396-6653a076