09 12 11










   急に雲行きが怪しくなってきたyamami地方です。


16 7 15 4


   ↑リアルタイムな空。
   天気予報では曇だそうですが今にも降り出しそうです。

   

16 7 15 1


   洗い立てのタオルを陣取っているテトーです。

   でも、何だか浮かない顔です。


16 7 15 3


   理由はこちら↑(^_^;)↑


16 7 15 2


   テトーとはまるで正反対の気分のゆぱでした(笑)





         『なんでひっついてくるん』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/15 16:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

片方はくっつきたいのに片方は迷惑顔・・・
我が家もそんな感じです(^_^;)
我が家の場合はいつもお互いのタイミングがずれてる感じなんですけど・・・いつかぴったり一致する日は来るんでしょうかね(^_^;)
[2016/07/15 17:20] かぎよん [ 編集 ]

洗濯物

e-9 そぅそぅ、猫って選択してたたんでしまう直前に、こうやって乗っちゃうんです。
 ビミョーに毛が付いちゃって、トホホなんだけど、怒るに怒れない…。
 で、ときおりたたんだタオルを右手でバッと倒して逃げられたこともあります。
 役に立つことをしてほしいなっ!!
(無理か…) <ののちゃんより>
[2016/07/15 18:12] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃん、めっちゃ憂鬱そうな顔( ̄▽ ̄)
それに比べてゆぱくんののほほんとした表情がww
ウチもそうですが、仲良くくっつくなんて姿は、
見れそうで見れないもんなんでしょうかね(^^;)

「くっついちゃってもう暑苦しいわー」
と言ってみたいというyamamiさんの願望が微妙に叶った瞬間・・・?

[2016/07/16 01:42] ななあに [ 編集 ]

テトーちゃんの浮かない顔の原因はwww
ゆぱちゃんお尻くっついてる(笑)
こちらは嬉しそうだよね(=^_^=)
さすが末っ子って感じ。うちと一緒だわ。

↓のテトーちゃんのソファでの座り方。
うちでは誰もそんな座り方しないので凄く新鮮。
オテテで止めてるだなんて(≧∇≦)めちゃ可愛いわ。
[2016/07/16 05:59] chika [ 編集 ]

お尻あいww
梅雨明けもそろそろでしょうか・・・。
[2016/07/17 08:10] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、せっかく洗い立てタオル枕をしてるのに
お空のような暗いお顔…
反対に、テトーちゃんはゴキゲンですね
うちのにゃんずも 夏でもおちり合いをよくします
暑いけど 少しでも触れていると安心するのかしら?


[2016/07/17 12:21] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2397-f8a32cc4