09 12 11










   みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
   私は昨日、3~4時間、休み気分を味わった以外は
   ほぼ、平日と変わらない日々でした(^_^;)

 
   先週、テトうーゆーに手作りのプレゼントを。


16 7 19 1


   テトーがいつも私のカバンを枕代わりに使うので
   枕を作ってあげたらテトーはちっとも使ってくれず┐(´.`)┌
   ゆぱがちょこっと使ってくれました。


   ゆぱは男の子だけど花柄似合ってる~♪
   かわいい顔を撮ろうと正面にまわると・・・



16 7 19 2

   ゆーくん、か、か、か、かわいいよ~(^_^;)


16 7 19 3


   そしてもう1つはリバーシブルヒエヒエマット。


16 7 19 4


   上に乗ってヒエヒエで気持ちが良いはずなのに
   「おふとんかぶゆやれ~かけてやれ~」
   って鳴いて訴えられました(^_^;)



16 7 19 5


   次の日は掃除の為に畳んでおいたら
   

16 7 19 6


   2枚重ねて被っていました(^_^;)
   ヒエヒエのはずなのに~!






   今日の1枚   題:枕も使って下さい・・・
16 7 19 7





         『あちゅくないれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/19 15:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

可愛いキャンディ型のクッションなのに~
せっかく使ってくれてるときはなぜかお顔が怖いし(^_^;)
なかなか思うように使ってくれないところはやっぱりお猫様ですね(笑)
ヒエヒエマットもそんな風にもぐりこんで使っているとなんだか暑そうな・・・
中は本当にヒエヒエなのか、それとも熱がこもってぬくぬくなのか・・・気になるところですね(笑)
[2016/07/19 17:13] かぎよん [ 編集 ]

柄も形もかわいい枕なのに、ゆぱくんの顔がwww
そして肝心のテトーちゃんは使ってくれず・・・、
ってニャンコあるあるですよね(^^;)
うたちゃん、いくら冷え冷えマットでも、
それはやっぱり暑そうですよ( ̄▽ ̄)
ま、でも気に入ってくれれば、それでよしですね♪

ゆーくん、い、い、いかめしい顔がかわいいです
うーたん、潜っちゃって「もう暑苦しいわー」

[2016/07/20 02:29] ナナアニ [ 編集 ]

可愛い!
キャンディーですね。
カタチも模様も素敵です。
両方一緒に使って欲しいですねww
[2016/07/20 08:17] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんがどんな可愛い顔して枕使ってるのかって思ってたら
・・・かわいいです(笑)

[2016/07/20 10:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

先日、FBて見て商品なのかなって思っていました。
ゆーくん、キャンディに負けないくらいいい顔してるよ。

[2016/07/20 11:09] ひなそらママ [ 編集 ]

3,4時間・・・相変わらず忙しいですねー
キャンディ可愛いけど、バッグはバックで好きなのよね~♪
今日こちらは暑いけど、朝はちょっとヒエたの。
ニャンコは毛布の上にいましたよ~毛皮きてる=暑いでは
ないよね~うーたん♡
[2016/07/20 12:37] Yomogi [ 編集 ]

愛情…♪

e-9 キャンデークッション…。手作りで愛情たっぷり…♪ 
 ゆーくん、利用してくれてうれしいけど、表情がブー顔でいぃよね~
 おふとんは、ニトリのNクールかな…?
 猫って、目的外の使用法のほうが多かったり…(^_^);

            <ののちゃんより>
[2016/07/20 19:28] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2398-581ba459