09 12 11










   先日、思わぬ光景に出くわしました(^_^)


16 7 21 2


   こちら!我が家ではこれでも猫団子~


16 7 21 1


   テトーとうたが寝ているところにゆぱ乱入(笑)


16 7 21 3


   後ろ足は立ったままなのでゆぱは全然くつろげてないと思うけど


16 7 21 4


   ゆぱ的にはみんなと一緒気分です。


16 7 21 5


   満足そうな顔のゆぱと怪訝な顔のテトー。
   そして我かんせずのうたでした。


   近頃、テトーとうたが揃って枕の上で寝ていることが多いので
   私は枕なしで小さくなって寝る羽目に(^_^;)
   あっちこっちのたくさんのベッドやマットをひいているのに
   どうゆうこと~!


   
   こちらも更新しました。スタッフか(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ゆーくんがべっどでねたらいいやん』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/21 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

ゆぱくんお目目クリクリさせてますね♪
やっぱりみんにゃ一緒に寛ぎたいんですね♪
そして嫌な顔をする子いますよね~(笑)
[2016/07/21 16:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃん的にはその姿勢でちょこっと一緒にいるだけでもご機嫌なんですね(^m^*)
テトーちゃんあまり迷惑そうなお顔しないであげてね~(笑)
我が家もぎんが近くにいるといつもきなこが迷惑そうな顔してますけどね( ̄▽ ̄)
お猫様たちたくさん寝床があるのに、何故あえてその場所で!?って感じですよね
枕はyamamiさんのかほりもついてるし、居心地いいから仕方ないですね~(笑)
人間は小さくなって寝るしかないのです
[2016/07/21 17:11] かぎよん [ 編集 ]

3にゃんが一緒に寝てくれるなんて自分は枕なしでも、なんかそれが幸せって感じです。
朝起きた時に、3にゃんがどこにいるか確認するのが楽かも・・・って思いました。
[2016/07/21 17:15] ひなそらママ [ 編集 ]

思いはそれぞれでも、こうやって3ニャンくつろいでると、うれしいですよね♪
約1ニャンはくつろいでない恰好ですが(^^;)
枕争奪戦、飼い主は一番まっさきに脱落ですねww

豚バラ豆腐巻き、ウチも木綿豆腐で作ってますよ♪
木綿のほうが、お肉っぽい味になると思います☆

ミッションインポッシブル

少しずつ両側から押して
少しずつ気付かれないように動かして
少しずつ真ん中に寄せていきましょう。
かなりの集中力が要ります。

[2016/07/22 01:23] ななあに [ 編集 ]

わぁ~みんな横に並んでる。
これは嬉しいね。

最後に来たのはやっぱりゆぱちゃんだったのね。
ほんと足が突っ張って(笑)頑張ってる。
ちょっとだけ距離が開いててもこれはテンションあがるわ。
うちもなかなかくっ付かないからね。


[2016/07/22 07:22] chika [ 編集 ]

お〜!
見事なスリーショット!
若干緊張感がありますが
平和な雰囲気がいいですね。
次はもっと距離を縮めて・・・。
[2016/07/22 08:16] やらいちょう [ 編集 ]

ゆーくん嬉しいのはわかるけど、そっと隣にコロンしとけばいいのに。男の子はまったくぅ~❤
私はマクラナシですよ。首にシワがつかないとか?
で、カメラを置いてyamamiさんが寝ころべば全員で
川の字寝~♪
うちは縦列で寝てくれるので、なんとか私も真っ直ぐ寝れます(笑)

動画、まだ辛いでしょ。
私が昔の携帯を捨てられないのは、前の子の動画が残ってるから。
10年たてば、泣かなくなりますよ。保証します。
その時は動画があること、嬉しいと思う~
Goodbyes are not the end.です。
[2016/07/22 11:41] Yomogi [ 編集 ]

ゆぱちゃんの後ろ足が…
だけど、この光景は立派な「みんな揃ってねんね」ですよね!
枕はにゃんずに進呈して、人間は小さく丸まって就寝
私もよくそうなってます~
でも、私の場合は隣の夫のベッドに移動してるらしいんですよね
記憶が無いのですが、毎朝夫から「領域侵犯」だと文句を言われてます(笑)


[2016/07/22 16:48] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2399-d3a19355