09 12 11










   日本でも今日から配信が始まったスマホゲーム「ポケモンGO(ゴー)」で
   あちらこちらでウロウロしている人がいるとか(^_^;)
   さっき、ちょっと用事で出掛けたのですがyamami地方では
   熱中しているプレイヤーにはお目にかかることはありませんでした。
   みなさんは見ました?ってかダウンロードしました(^_^;)?



16 7 22 1


   いまだ、ホカホカの上でくつろいでいるテトーの前に
   ちょい悪顔でやってきたうたです。



16 7 22 2


   どうも軽くテトーと遊びたいようですが


16 7 22 4
16 7 22 3


   微動だにせずうたを睨むテトー。なかなかの迫力です。


16 7 22 5


   迫力に負けてうたは退散(笑)
   満足そうなテトーの顔が何だか笑えます(^_^)






         『あそぶきぶんじゃなかってん』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/22 16:12] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

ポケモンGO・・・前を見ないで歩く人が増えたらあちこちで事故が起こりそうで怖いから、あまり流行らないでいただきたいですね
私は全く興味ないですが、事故に巻き込まれないように注意して歩かないと・・・と思ってます(^_^;)
うたちゃん近づいてきたときのお顔が超悪顔(笑)
そんな悪顔で近づいてもテトーちゃんの迫力には勝てませんでしたか!?
テトーちゃんの勝ち誇ったお顔が素敵です(●´艸`)
[2016/07/22 17:00] かぎよん [ 編集 ]

仕事に行ったら、店長旦那様がもうやっておられました(^^;)
公園でも若者男子が数名、同じようにスマホ見ながらウロついてたとのことw
ちなみにワタシはいまだにガラケーです(^^;)
さすがテトーちゃんクラスになると、目で制止できるんですね☆
うたちゃんだから空気読んで退散したけど、ゆぱくんならどうでしょうねww

私も、先ほどドンキホーテに行く途中に何人かゲームに夢中になっている人を見かけました。
私は、はまってしまうのが分かっているのでしません。
てんちゃんの迫力にうーたんは退散ですね。
「ちょろいもんよ」って言ってる、てんちゃんステキ!
ひなも少し見習ってほしいです。

[2016/07/22 18:46] ひなそらママ [ 編集 ]

凄い迫力!
でも、そんなに睨まなくても。
ポケモン、大人気ですね。
私は醒めてますが(=^x^=)
[2016/07/23 07:20] やらいちょう [ 編集 ]

おはよ~昨日はテレビで散々やってたよね。
インスタでも見かけたけど…
私は嵌るのが嫌なのでダウンロードしないつもりー。

テトーちゃん微動だにせず睨むだけ(笑)
わはは~目力強かったね

うたちゃん何もせず退散したんだ(≧∇≦)
さすがだわ!!
[2016/07/23 07:21] chika [ 編集 ]

外に捕まえに出なくても
家の中に暑苦しいモンスターが複数いるので。。

実力差:
てんたん眼力>>うーたんパンチ力

[2016/07/24 01:58] ななあに [ 編集 ]

ポケモンGOやってます(笑)
流行りにすぐ乗っちゃうぱぱちですww
[2016/07/25 14:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2400-e9ee2926