09 12 11










   パジャマ姿のダンナにしがみつくテトー。


16 7 25 1


   我が家ではよくある光景(^_^)
      ダンナ、年がら年中パジャマみたい~パジャマしか持ってないみたい~(笑)



16 7 25 2


   朝でも夜でも、ダンナがゆっくりとソファーに座るとやってきます。


16 7 25 3


   こうゆう時はカメラ目線はくれませんがよく鳴きます。
   きっとカメラを向けている私に文句を言ってるんでしょうね(^_^;)



16 7 25 4


   こんな感じで(笑)  





   今日は2枚   題:まるで同じようですが舌の形がちょっと違うんやで~
16 7 25 5
16 7 25 6





         『じゃませんといて~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/25 16:30] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、暑いのに旦那様のおヒザにしがみつくなんて、
甘えん坊でかわいい~♪
乗られてるほうは、かなり暑そうですがww
甘えて鳴いてるのかもとも思いましたが、
この表情はやっぱり撮影に抗議してるんでしょうね(^^;)
旦那様、パジャマのバリエーションが多いですねww

ベタぁ~♪

e-9 テトーちゃん、パパさんのおひざの上で、なまこ餅みたいにゆるゆるの乗っていますね…♪
 パパさん幸せそう… (動けないけど…)
 舌は、鼻の頭の到達点がちょっと違うのですね…
 e-3
           <ののちゃんより>
[2016/07/25 18:19] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ウチとは違う方向性で暑苦しいぞ~!
もしやダンナ様を枕扱いしているのではないでしょうか。

[2016/07/26 01:52] ななあに [ 編集 ]

居心地良いんでしょうね。
気持ちいいからそっとしておいて欲しい・・・。
そんな感じなんでしょうか。
舌のカタチ?
微妙ですねwwww
[2016/07/26 08:15] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんは、パパと二人っきりでラブラブしたいのにママ邪魔って言ってるのかな?
それとも、甘えているのを見られているのが恥ずかしいのかな?
この時期はおひざにくると嬉しい半面、結構暑い!
[2016/07/26 09:13] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2401-4fee5a57