09 12 11










   今日はちょっと忙しくて退社前の更新になりました。
   ってことで更新逃げになることを
   なにとぞご勘弁を~| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


16 7 26 2

 
   うとうとと眠たそうなゆぱ。


16 7 26 1


   何となく不満そうなテトー。

   どうゆう位置関係かと言うと・・・


16 7 26 3


   こんな感じ~!


16 7 26 4


   いつもならテトーがどこかに行ってしまうのですが
   睡魔に負けてしまったようでこのまま寝てしまいました(^_^)






         『なんでひっついてくるんかな~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/26 17:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

お二人とも見つめ合っている感じでいい角度ですよね(^m^*)
こういうときはやっぱり睡魔には勝てないんですね(笑)
我が家もどちらも嫌そうなのに、睡魔に負けて近くで寝ることがしばしば・・・
睡魔に関係なく仲良く近くで寝てくれるようになると嬉しいんですけどね~

[2016/07/26 17:08] かぎよん [ 編集 ]

ひっくり返ってにらみ合いww
顔が逆さまに見えて
なんだか面白そうですねww
バトルにはならないでしょうけど・・・。
[2016/07/27 08:23] やらいちょう [ 編集 ]

これってきっと、テトーちゃんが先に寝てて、後からゆぱくんがやってきたんですよねww
ウチはミルキーがテトーちゃんで、とらじろうがゆぱくんタイプです(^^;)
このビミョーな距離感が何とも言えませんよねw

ウチもひなが居る場所に、後からそらが来てひなに嫌そうな顔されていますよ。
そらと同じで、ゆーくんは仲良くしたいけど普段の行いなんですよね。
睡魔に負けて寝落ちするテトーちゃんがかわいいです。
[2016/07/27 10:25] ひなそらママ [ 編集 ]

ゆぱくんどんなに嫌な顔されても近くに
寄りたくなるんだよね~(笑)
うちのこたろうも同じですww
[2016/07/27 15:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

睡魔

e-9 ゆーくん、まぶたがくっついちゃいましたね~
 猫の睡魔と戦って寝ちゃうところって、メチャメチャかわいぃです。
 何か、”起こしちゃいけないオーラ”が出ています。
 猫は、(夏は若干暑くったって)べたべたしてくれるとうれしいよねー
 e-343
               <ののちゃんより>
 
[2016/07/27 16:08] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

今回も少しずつ両側から押して気付かれないように
少しずつ真ん中に寄せていきましょう。

今回もテーマ曲はミッションインポッシブルで。

[2016/07/28 01:56] ななあに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2402-c2daca2b