09 12 11










   火曜日(26日)に嬉しいお届けものが(^_^)


16 7 29 1
   左:さくらちゃん   右:小鉄くん
16 7 29 2


   ご両親の介護の為に実家に戻っているナナのママさんから
   お誕生日プレゼント♪


   そうだった・・・・・私の誕生日は結婚記念日でもあったんだ・・・・
   またそのことを忘れていました(^_^;)
   毎年、ナナのママさんのお陰で思い出します(笑)


   そんな私が自分でもビックリだ~


16 7 29 4

   ほんと!いつもたくさんのプレゼントです(^_^)   


16 7 29 3


   箱を開けているとブツの抜け殻を気にするテトー(笑)


16 7 29 5

   ゆーくん、病院違うで~

   猫柄のカート♪
   柄がわからない写し方がなんとも私らしい┐(´.`)┌


   これに大阪土産を入れて遊びに来い!ってことかな~


16 7 29 6

   うーたん、本当にお出掛けしたらムッチャ鳴くくせに~

   毎年、ウキウキワクワクしながら箱を開けています。
   ママさん、いつも忙しくて大変なのにありがとうm(_ _)m


   ゆーくんからもお礼を言うて下さい。


16 7 28 1

   なんや上から目線ですいましぇ~ん\('∀';)>


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ファイル名の日付間違えた(汗)』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/28 17:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
盛りだくさんのプレゼント!すごいですね~(●´艸`)
ちゃんと思い出させていただけるお友達がいるというのはありがたいことですね(笑)
新しい一年、素敵な年になりますように
[2016/07/28 17:22] かぎよん [ 編集 ]

お誕生日が結婚記念日!
うちのとーちゃんと同じですwww
絶対忘れないはずなんですけど、忘れちゃうなんてyamamiさんらしい

凄いプレゼント!よいお友達を持ってますね。
新しい1年楽しい毎日になりますように

新製品、ほしいな~考えてみます。
[2016/07/29 07:05] ニノかーちゃん [ 編集 ]

おめでとうございます!
ダブルでおめでたい!
これだと記念日を忘れなくていいですね。
これからも幸せな毎日が続きますように・・・。
[2016/07/29 08:44] やらいちょう [ 編集 ]

お誕生日と結婚記念日が一緒ってステキですね。
沢山のプレゼントとねこちゃん達に囲まれて幸せを再認識!してる感じがします。
いい思い出を沢山積み重ねて行ってください。

[2016/07/29 09:24] ひなそらママ [ 編集 ]

プレゼント

e-9 カート…… 絵柄が(んんんん…)よくわかりません… (^_^;)
 猫の絵柄が入っているのでしょうか…?
 次回は、接写でお願いしまっす。
 記念日や誕生日を忘れるぐらい、忙しく働いているということですね… ♪
 シュウマイが入っているところがうれしい…
 e-343 <ののちゃんより>
[2016/07/29 16:34] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

おめでとうございます。
誕生日に結婚とは何と粋な。

[2016/07/30 01:36] ななあに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2403-6d1e9142