09 12 11










   抱っこ大好きゆぱは私が座ると速攻!膝に乗ってきます。   

   この時は抱っこして~ってチョンチョンと脇腹あたりを
   ノックしてきたので抱っこしてあげました。

   

16 7 29 1

   とってるでしゅよ~いい顔して~♪

   カメラは嫌がるのでスマホでパチリ(^_^)


16 7 29 2


   上から見るとこんな感じです。
   腰で座っているって言うよりも背中で座っている感じです。



16 7 29 3

   ゆーくん、もう少し身体に力を入れてくれたら
   ずり落ちることないと思うよ~(^_^;)



16 7 29 4


   ずり落ちそうになりながらも何気に満足顔のゆぱでした。





         『ずっとだっこしてて~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/29 17:08] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

うちは4にゃん揃いも揃って抱っこが嫌いです^^;
誰でもいいからゆぱくんみたいにおとなしく抱っこ
させてくれないかな~(笑)
[2016/07/29 17:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お膝の上で、ゆぱスコ座りですね(=^・^=)
確かにその座り方だと、ずるずるっと落ちそう(^^;)
他のニャンコにはちょっとKYなとこあるゆぱくんだけど、
ニンゲンにはこうやって甘えん坊なとこがかわいいですよね♪

遅れましたが、結婚記念日&お誕生日、おめでとうございました~☆

暑苦しくて良いですね。
あ~やっぱここが落ち着くわ~と言ってるような気がします。

[2016/07/30 01:39] ななあに [ 編集 ]

いいな~抱っこ好きさんね猫
うちはふたにゃんとも嫌いですね。
羨ましいわ~
[2016/07/31 12:31] ニノかーちゃん [ 編集 ]

力を抜いて
完全に身を委ねていますねww
信頼しきっているのでしょう。
可愛いなぁ〜・・・ww
[2016/08/01 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♡
ゆーくんね甘えたやね。
脱力お膝抱っこ、いいですね~うらやましい。
THは少しはいい?
暑いけどしっかり食べてでもあまり体冷さないで
免疫下がらないようにね。

[2016/08/01 11:49] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2404-e019f7aa