09 12 11










   とうとう8月に突入ですね。
   まぁ~7月から8月になったからって何か
   大きく変わることがある訳じゃないのですが
   やっぱり月日の早さに驚くばかりのyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



16 8 1 1


   そろそろバナナベッドを洗って片付けようかな~
   って思っていたらうたが(^_^;)


   片付けようとしたり捨てようとすると
   急に使い出すって猫飼いあるあるですよね~(笑)



16 8 1 2

   うん(^_^)とってゆよ~♪


16 8 1 3

   うーたん、かわいくポーズでもとってくれるかな~


16 8 1 4

 
   あっさりと断られてしまいました┐(´.`)┌

   これも猫飼いあるあるでしょうか・・・?





         『またこんろやれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/01 15:10] うた | TB(0) | CM(7)

これはアルアルですね~(笑)
そして強引に片付けようとすると
寂しそうに見えちゃうから片付けられないって
飼い主あるあるじゃないでしょうか??(笑)
[2016/08/01 15:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

まさに猫飼いあるあるですね
捨てようとすると気づかれてしまうのは何故なんでしょうね(^_^;)
もうすっかり心の中を読まれているのでしょうか~
怖いわ~(笑)
[2016/08/01 16:08] かぎよん [ 編集 ]

片づけられない猫飼いあるあるにもう1票☆
そして眠くて撮影に非協力的なのも、あるあるですよね(^^;)

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

ほんと片付けようとするとなぜかそこに入ってたり
するから本当に不思議。猫飼いのあるあるかな(笑)

このバナナベッド、どの角度からでも可愛いよねー。
うーたん可愛いけどイカ耳になってるよ(笑)
ポーズは眠いから拒否なのね。
[2016/08/01 19:57] chika [ 編集 ]

猫はエスパー。
片付けようとする気配、捨てようとする気配を敏感に察します。
そして阻止する努力も怠りません。

[2016/08/02 01:49] ななあに [ 編集 ]

飼い主の気持ちを読んでいますよねww
「まだまだ使うよ〜」って。
で、捨てられないものがどんどん増えていくww
[2016/08/02 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2405-3159678c