09 12 11










   お天気のいい朝にうたがいないな~って探していたら
   

16 8 4 1


   こんな所にいました(^_^)
   窓際の3段ケージの中です。



16 8 4 2


   キャリーバッグにひいていたマットの下に入っていたので
   どうも隠れていたようです。



16 8 4 3

   本当にいい天気やね~♪

   こんな日は仕事に行かずにのんびりと一緒に
   お日様を楽しみたい気持ち一杯になってしまします。
   もちろん!そうはいかず後ろ髪をひかれる思いで出勤です(T_T)



   私の記録の為に。。。


16 8 4 4


   3日(水)の明け方からうたがオシッコの姿勢はするのだけど
   オシッコが出なくて鳴いて走り回って(なぜか走り回っていました)
   ちょろっと出ても血が混ざっていました。
   前夜は何ともなかったのでビックリでした。


   ジュニアがお世話になっていた病院
   開くまでの6時間が長かったこと(^_^;)


   オシッコが出ない以外は食欲もあって
   上の写真も病院に行く前に撮ったものです。
   膀胱炎のお薬を注射をしてもらって
   今朝は普通のオシッコをしてくれていました。


   それでも、寝ているうたを見ていると大丈夫かな~
   他にも何か具合が悪いところがあるのかな~?
   ご飯食べてからずっと寝てるし・・・・
   なんて思いながら部屋を見渡すとテトーもゆぱも爆睡。


   普段と同じ光景なのに誰かが体調を崩してしまったら
   オロオロしてしまう飼い主yamamiさんでした(^_^;)






         『うーたんがんばったれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/04 17:03] うた | TB(0) | CM(8)

あらら、うたちゃん膀胱炎ですか
膀胱炎っていうと冬のイメージがあるけど、そんなの関係なくにゃんこはいつでも気をつけてなくてはダメなんでしょうかね・・・最近他のブログの子も膀胱炎の記事を見たばかりです
今朝は普通のおしっこがでたとのことで、お薬が効いているんですね
きっとすぐに膀胱炎もすっかり治りますよね(^_^)
うたちゃんを大事にね~
[2016/08/04 17:30] かぎよん [ 編集 ]

うーたん、膀胱炎なんてびっくりですね。
病院が開くまでの6時間は長く感じたことと思います。
注射が効いて爆睡しているなんて、ママはオロオロしたのに!って言いたくなりますね。
うーたん、お大事にね。
[2016/08/04 18:53] ひなそらママ [ 編集 ]

うたちゃん、おしっこでなくて鳴いて走り回ったって、きっと痛かったんでしょうね。。。
それ見てるニンゲンも、かなり辛いですよね(´;ω;`)
でもちゃんと治ったみたいで、ほんとよかったです☆
結石とかじゃなくて、それもよかった~♪

突然くるんですね~膀胱炎
夏はなりやすいのかな?
お水たくさん飲んでおしっこいっぱい出すんだよ。
うーたん早く治るといいね。
[2016/08/05 07:17] ニノかーちゃん [ 編集 ]

↓ ゆーくん、スギちゃん風?
あ、古いかしら(笑)
ワイルドアピール♪

うたちゃん、びっくりしたね。
抗生剤・・・持っておくといいですよ。
早く気づいてよかったですね~さすがニャン!
梅雨明けしたけど・・・結構湿度が高かったりエアコンだったり
お猫様でデリケートですよね(笑)
[2016/08/05 10:59] Yomogi [ 編集 ]

マットの下!
潜り込むの好きですよね。
病院に行きたくなかったのかな?
早く良くなりますように・・・。
[2016/08/05 13:10] やらいちょう [ 編集 ]

最近暑くて朝早く目が覚めちゃうのですが
その分のんびりできます♪
けどそのそばでにゃんず達ものんびり・・・
出かける意欲をねこそぎ持っていきますね~(笑)
うたちゃん早めの対応でチッコ出てよかったね♪

[2016/08/05 16:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

隠れる=見つけ出されるのを待ってたということです。
うーたんどうぞお大事に。

[2016/08/06 01:38] ななあに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2407-223ec4e7