09 12 11










   うたもしっかり薬が効いたようで今朝も出勤前に
   きれいなオシッコの確認をすることができました(^_^)
   
   
   今までも水分補給には気を使っていたつもりですが
   同じことを繰り返さないように注意しようと思っています。



16 8 5 1


   テトーが私の横に座ったので小指でつんつん(^_^)


16 8 5 2


   凄い早さで攻撃~(笑)
 

16 8 5 3

   てんたん、お詫びに耳の付け根をコリコリします~


16 8 5 4


   撫でてもらう気まんまん顔です。


16 8 5 5
16 8 5 6


   表情豊かなテトーの何とも気持ち良さそうな顔♪


16 8 5 7

   いえいえ(^_^) いつでもナデナデするよ~


16 8 5 8


   なんとも色っぽい姿を見せてくれたテトーでした(^_^)





         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/05 17:40] テトー | TB(0) | CM(4)

いつものうーたんに戻ってくれてよかったです。
猫ちゃんの水分補給は年中注意しないといけないんだなぁ~って思いました。
テトーちゃんの色っぽさに1票!
[2016/08/05 18:57] ひなそらママ [ 編集 ]

凄い早さで攻撃=ちょっかい出されるのを待ってたということ。
セクシー・ポーズでお礼とは乙です。

[2016/08/06 01:37] ななあに [ 編集 ]

うたちゃん元気になってよかったです(=^・^=)
テトーちゃん、甘えん坊の構ってちゃんオーラが、
表情にめっちゃ出ててかわいいですね~♪

良いシッコが出ましたか。
それは何よりですよ。
健康で元気が一番です!
[2016/08/08 08:42] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2408-ad35d6df