09 12 11










   いつも出勤前に掃除機をするのですが
   8月に入ってからはエアコンをかけて掃除をしていても汗ダクに(>_<)
   まるで一仕事終わったような疲れのまま出勤しています(笑)



16 8 8 2


   そんな汗ダクの私のことなんて見向きもせずに


16 8 8 1


   気持ち良さそうに二度寝中のゆぱです。


16 8 8 3

   てんたん、起こさんときや~ また襲われるよ(笑)


16 8 8 4


   ダラリと腕を伸ばして寝るのが好きなゆぱですが
   テトーはその姿が不思議なんでしょか。
   こんな寝方をするのは我が家ではゆぱだけです。



   こちらもスタッフが更新しました(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ




         『みてるだけでうでがだるくなる~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/08 16:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

にゅっと手を伸ばして寝るのって、マイペース男子が好む寝方なんでしょうか(^^;)
こんなポーズしてて、ツッコミなしで素通りも寂しいですもんね、
テトーちゃん、ニャイスツッコミ☆

ミルキーの耳のこと、いろいろアドバイスありがとうございます。
そうなんですよ、急に触るとビクっとなるので、目の前で手を振ったりして、
「ここおるで~」アピールをしてから触るようにしてます♪
ごはんは療法食でなければ好きなものは食べてくれますが、
たくさん買うとすぐ飽きるという(^^;)
とにかく同じものが続くとイヤみたいなので、日替わり定食してますww

あああ、腕の血流が滞りそうな気がしてなりません。

[2016/08/09 02:12] なぬあに [ 編集 ]

おはよう~いつも仕事前に掃除機って
ほんとえらいよねー。

ほんとこの時期掃除機かけるだけでも汗だく―。

うふふ~ゆぱちゃんの箱から出し。
オテテびよーーんがほんと可愛い。
この寝方はゆぱちゃんだけなんだね(笑)
うちもこんな寝方しないもーん。

それからうたちゃん!!!
膀胱炎。この時期って…なりやすいのかな。
キララもいつも夏場なのよ。
注射打って貰って今は大丈夫なんだね。どうかそのまま
効いておさまってくれますように。

[2016/08/09 06:42] chika [ 編集 ]

掃除機って結構重いですからね。
夏場はかなりの重労働。
毎日はかなりしんどいですww

[2016/08/09 08:51] やらいちょう [ 編集 ]

うちではその寝方は誰もしないな~^^
ゆぱくんスーパーニャンポーズで
正義の味方なのだ♪
そのまま飛んでおっちゃん家に
遊びに来ない?(笑)
[2016/08/09 13:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2409-72305fde