09 12 11










   洗濯物をたたんでいたら愛猫が乗ってくる(^_^;)は
   猫飼いあるあるですよね(^_^)


   そんなあるあるな光景のテトうーです。


16 8 9 1


   うたが乗っている足拭きマットに乗りたいテトー。


16 8 9 2


   そんなテトーをうたもチョイ悪顔で応戦。


16 8 9 3


   テトー、乗りたいって気持ちが背中からも漂ってます。


16 8 9 4


   イカ耳になりながらも顔は何気に遠慮がち(笑)


16 8 9 6


   なかなか貸してくれないので諦めていたら


16 8 9 5


   なぜかうたから貸してあげるって言いに行きました(^_^)


16 8 9 7

   てんちゃん、どうしたん?


16 8 9 9

   て、て、てんちゃん、そんなこと言うたりな~


16 8 9 8

   
   チョイ悪顔で優しさをアピールするうたでした(笑)





         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

[2016/08/09 15:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

力づくで無理やり奪うわけでもないけど、座りたい感が半端ないテトーちゃん、
そしてその切ない表情が笑えましたwww
ビミョーな水面下の駆け引き、オンナ同士ならではですよね(^^;)

ネコ様
「おっ、座ろうと思ってたところに何か敷いてくれたぞ
気が利くな」

[2016/08/10 02:02] ななあに [ 編集 ]

洗濯物大好き。
しかも上半身だけ乗っかるんですよね。
あれは何の意味がww
[2016/08/10 08:11] やらいちょう [ 編集 ]

あるある

e-9 猫飼ぃ”あるある”ですねー e-343
 タオルとか、きれいに7段くらい重ねて完成・・・ ってときにやってきて、だるま落しみたいに、右手で「バーン!」。
 へこむけど、「まぁかわいぃから、しょうがないか…!」ってね。
 でも、時折タオルで顔を拭くと、猫の毛が付いてきたり…
 でも、キジトラ系いっぱいだと、犯人わからないですね~
 e-263
           <ののちゃんより>
[2016/08/11 10:31] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2410-a7355c4f