09 12 11










   連日、クソ暑い今日この頃。
   みなさん、バテてませんか?お盆休みを楽しんでいますか?
   私は今年はカレンダー通りで昨日はお休みで
   ここ数年、履いていない靴やサンダル、服を処分したりしていました。
   夜、珍しいお客さんがきたのですがそのことは次回に(^-^)

   

16 8 12 1


   うたが枕に上半身を乗せて寝ていたので思わずパチリ(^-^)


16 8 12 2

   うーたん、起こしてごめんね~


16 8 12 3

   おかぁたん、ブクブク~っと沈みます~


16 8 12 4

   えっ!


16 8 12 5

   え~~~~!


16 8 12 6


   カメラを引き寄せようとしている顔が何とも悪顔(笑)


16 8 12 7


   それでも睡魔には勝てなかったようでいつもの勢いはありません。


16 8 12 9


   そのまま寝てしまいました。


16 8 12 8


   もちろん、上半身を枕に乗せたままで(^-^)





         『おかぁさんはじゃまばかりしてる~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/13 01:00] うた | TB(0) | CM(4)

うーたん式・正しい枕の使い方。
貴重な肉球ドアップありがとうございます。

[2016/08/13 02:25] ななあに [ 編集 ]

うたちゃん、けっきょく行き倒れちゃいましたね(=^・^=)
眠たいのに我慢してる顔って、ほんとかわいくって大好きです♪

この姿勢は
ちょっと苦しくないですか?
でも、気持ち良さそう(=^x^=)
[2016/08/13 09:37] やらいちょう [ 編集 ]

おはよ~うたちゃんの上半身乗せ(笑)これ可愛いー。
わはははは~黒いショットどうなったのかと思ったら
オテテ伸ばして沈んでたのねw
チラっと見える後頭部が可愛いー。

うふふ~眠気に勝てずそのまま寝ちゃったんだ。
[2016/08/15 06:35] chika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2412-8771a658