09 12 11










   みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか?
   私はカレンダー通り。でもいつもよりゆっくり出勤です(^_^)


   11日(木)の夜に珍しいってか初めてのお客さんがきました。


16 8 15 1


   一応、他の部屋に行かないように閉めきって~


16 8 15 2
16 8 15 11
                        ↑ゆきちゃん

   ただいま、お盆休み中のゆきさき良好♪のゆぱの妹か姉の
   さきちゃんがhitomiさんと我が家に初めてやってきました。


   最初はどうなるかわからずhitomiさんも私も緊張気味で
   写真を撮る余裕もなかったのですが
   最初からさきちゃんがゆぱの頭を舐めて鼻キッスまでしていました。
   これには本当にビックリ!!!



16 8 15 3


   のんびりキッチンカウンターで寛いでいたうたは
   ゆぱが2匹になってちょっと驚いていました。



16 8 15 4


   さきちゃんはテトーやうた、ゆぱのことよりも
   初めての部屋に緊張しながらも探検(^_^;)



16 8 15 5


   うたも興味津々。


16 8 15 6


   探検し過ぎてhitomiさんの近くで休憩。


16 8 15 7


   テトーは最初、さきちゃんが来たこともわからなかったようで
   何もなかったかのようにさきちゃんとすれ違っていたんですよ~(笑)



16 8 15 8


   やっぱり兄妹って匂いが似ているのでしょうか?
   途中から興味がなくなったのかテトーは寝てしまっていました。

  
   
16 8 15 9


   さきちゃんが自分からキャリーバッグの中に入ったので
   yamamiさんち訪問は1時間半ほどで終了(^_^)
   


16 8 15 10


   ↑ゆぱじゃないですよ。さきちゃん。

   
   もっとテトーやうたは嫌がるかと思ったのですが意外な反応でした。
   ただ、短時間だし、ずっといる訳じゃないって私達の雰囲気で
   わかっていたのかもしれません。


   さきちゃんのストレスを考えると2回はないかも~
   って思っていますがいつでも遊びに来てもいいよ~(笑)






         『いっぱいゆーくんいたやれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/15 17:10] 出来事 | TB(0) | CM(5)

おお~っ、兄妹ご対面ですね(=^・^=)
ゆぱくんが頭舐められてる姿、見たかったな~♪
うたちゃんの不思議そうな顔が笑えますねww
さすがにそっくりだけど、やっぱりさきちゃんのほうが、
女のコらしい顔つきですね☆
テトーちゃん、寝てしまうって(^^;)

帰る頃には皆さきちゃんのサイズに慣れてしまって
ゆーくん何かデカくないか?と感じたかもしれません。

ところで鼻キッスの写真はいずこ?
まさか本当に無いということなどは。

[2016/08/16 01:56] ななあに [ 編集 ]

猫さんの訪問は珍しいですねww
でも思ったよりも穏やかな対面。
まぁ、おっしゃるように短時間の訪問だからってこともあるでしょうね。
実に有意義なひとときでしたね・・・。
[2016/08/16 08:54] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんとさきちゃん♪
こうしてお部屋で会うと緊張しますよね~
けれどやっぱり兄弟姉妹って分かるんですね♪

[2016/08/16 13:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お邪魔しますw

こんばんは(^O^)
ご無沙汰しました(^^ゞ
今hitomiさんの所からお邪魔です♪
みんにゃさきちゃんが来ても平気だったのね~( *´艸`)
ユパ君とも鼻キスしちゃったり~
さきちゃんがシャーシャー言ったと有ったけどそうでもなかったので流石同腹って感心しちゃった(*'▽')
これを機会に行き来が増えてもっと仲良しになるといいですね♡
ポチポチ☆
[2016/08/23 20:17] じぇりねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2413-07e9ef13