09 12 11










   10日から17日まではゆっくり出勤の為、普段なかなか
   見ることのできない寝相等をみることが出来ています。



16 8 16 1


   ガラス越しに日光浴を楽しんでいるゆぱです。   


16 8 16 2


   このお腹は放熱しているのか太陽を浴びているのか(^_^)?


16 8 16 3
16 8 16 4


   毎日、お腹もブラッシングしてあげるのですが
   すぐにモフモフに(^_^;)



16 8 16 5


   くぅ~!この気持ち良さそうな寝顔を見ていると
   仕事に行くのが嫌になります。






         『平日出勤よりも休日出勤の方が忙しいぞ~!』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/16 16:05] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

エアコン効いた部屋の窓辺でばば~んとおっぴろげ寝、
めっちゃ贅沢な気がしますよね(=^・^=)
たしかに著しく労働意欲をそがれる気がします(^^;)

ここだけの話そのお腹のモフ毛1本1本から
yamamiさんのエネルギーを吸い取っているのです。

[2016/08/17 02:16] ななあに [ 編集 ]

「仕事に行くな!」
って誘惑してますねww
朝からヤル気をなくしそうですww
[2016/08/17 07:53] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくん♪
その毛をモフモフとした方が熱放出の効率が
上がるんだよ~♪
おっちゃん手伝いましょうか?(笑)
[2016/08/18 14:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃん、放熱しながら充電もしてるのね!
人間には真似の出来ない 高度なテクニックですね
そして飼い主を誘惑して…
わ~ん、こんな姿を見たら 絶対に仕事なんか行きたくないです~
 
[2016/08/18 17:30] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2414-2626ab22