09 12 11










   仕事をしている為に留守番の時間が長い我が家のニャンズ。
   甘えたなゆぱは私が帰宅すると足元にまとわりついり   
   抱っこをせがんだりします。



16 8 18 1


   どうしても相手をしてあげられない時は
   DVDで時間つぶしをしてもらいます。



16 8 18 2
16 8 18 3


   テトーはかなり近すぎますが(^_^;)
   ゆぱはちゃんと椅子に座って見ます。



16 8 18 4


   うたは少し離れたところから。


16 8 18 5


   一番長い時間、おとなしく見ているのはゆぱですが


16 8 18 6


   一番テンションが上がるのはテトーです(^_^)  
   




         『とりしゃんでてこないでしゅ』   by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/18 16:00] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

これってネコさん用のDVDですかね(=^・^=)
3ニャン3様、見る位置がそれぞれ違うのがおもしろいですね♪
テトーちゃん、めっちゃ長っww
意外にも(!?)ゆぱくんがちゃんと椅子にお座りして、
お行儀いいですね☆

テレビを観るてんたん
の後頭部を見るゆーくん
の背中を見ているうーたん
と言う可能性も僅かながらあります。

[2016/08/19 01:49] ナナアニ [ 編集 ]

楽しそうに見てますね。
猫さんの目に
この映像はどう映るのでしょうか?
飽きないのかなぁ〜・・・。
[2016/08/19 08:24] やらいちょう [ 編集 ]

DVDに反応するにゃんずって本当に楽しそうです♪
そんなにゃんずを見ながら晩酌はたまりません(笑)
[2016/08/19 16:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2415-8f4b279e