09 12 11










   昨日、テトー達が見ていたDVDの名前は
   そのまんま“ネコが見るDVD ネコミル”です。


   テトーは好きな画面でないとどこかに行ってしまい
   うたは途中で寝てしまっていますが
   ゆぱはほとんど最後まで椅子に座って見ています。
   何枚か同じようなDVDを持っていますが
   ゆぱはこれが1番お気に入りのようです(^_^)

   

16 8 19 1


   昨年の半ばあたりから上手に香箱座ができるようになったゆぱ。
   なかなか精悍な顔で猫らしい(^_^)


   「かっこいいぞ~!ゆーくん!」

   かっこいいゆぱの全貌が~


16 8 19 2


   こちら(*´艸`)ププッ


16 8 19 3


   手がきっちり収まっていると思ったら
   足は思いっきり伸びていました。






         『らくでしゅ』   by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/19 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(10)

ゆぱ君、いけにゃんさんね~(●´艸`)
キリリと決め顔の香箱すわり
・・・と思わせておいてのアンヨだら~ん(笑)
股関節柔らかいですよね(^m^*)
[2016/08/19 17:12] かぎよん [ 編集 ]

きれいに収められた手と、ばば~んとおっぴろげの足www
狙ってるとしか思えない、絶妙のコラボですね(*^m^)
香箱できなくても、できるようになるなんて、びっくり☆
とらじろう7歳、いまだに香箱できません(^^;)

ゆぱちゃん、すごい開脚ですね!
いつもyamamiさんのブログの素敵な写真を見て構図とかアングルとかシャッターチャンスとか勉強させて頂いています。
ありがとうございます。
私はソニーのα5100を購入しました。
何となく携帯性とオートフォーカスの性能が良さそうな点に惹かれて...。
でもソニーはレンズの種類が少ないそうで...(T ^ T)

選択肢の少ない中、単焦点レンズの35mmか50mmかで迷っているのですがyamamiさんはどちらのレンズの方が使用頻度が多いですか?
また今度機会があったら教えてください。
( ´ ▽ ` )ノ

うーたん、膀胱炎治って良かったです。
♪( ´▽`)

[2016/08/19 23:04] ちょこだママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/20 01:44] - [ 編集 ]

わ~~急に箱座り出来たりするのね(=^_^=)
家のタマさん未だに出来ない。

ゆーくん凛々しい顔して決まってるね。
わはははは~騙されたわ。

まさか後ろそんな状態だなんてwww
凄い柔らかい(笑)ある意味凄いよ

[2016/08/20 06:42] chika [ 編集 ]

足の開き方が芸術的!
実に美しいですよ。
猫体操で金メダル確実(=^x^=)
[2016/08/20 14:53] やらいちょう [ 編集 ]

これはギャップ戦法。

[2016/08/21 02:32] なぬあに [ 編集 ]

猫ビデオ

e-9 ゆぱちゃん、モッコモコですね~♪
 オチリもフワフワ、さゎりたぃっ!
 DVDの商品名が、”ねこみる”って、
(何のひねりもなくって、小林製薬みたいに)そのまんまじゃん… v-8
 でも、撮影が猫目線になっていたり、けっこう工夫されているみたい…。
 猫目線カメラって、腰やられちゃうので、作った人の苦労がしのばれます。
 ぅんぅん、ちゃんといすに乗って観るのが、フォーマルだよね

          <ののちゃんより>
[2016/08/21 11:04] kitcat [ 編集 ]

カッコいいゆーくんのお顔!って思って見ていたら、開脚すごいですね。
ウチもそらはクールダウンで開脚するんですが、ひなはしないんですよ。
3にゃん飼ってる猫友が以前、珍しいと言って写真とって帰って行きました。
[2016/08/22 09:11] ひなそらママ [ 編集 ]

ゆぱくんのその無防備なアンヨとオチリ♪
プミプミサワサワしたくておっちゃんたまりません(笑)
[2016/08/22 13:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2416-e42ddc35