09 12 11










   にゃんぱく宣言のブログでは紹介したことのある
   猫用ビーズクッションの試作品はhitomiさんちや
   我が家で試していました。


   その時のクッションに乗っているみんなの表情や仕草がおもしろく
   何枚も写真を撮っています。


   ボツにするのがもったいなにのでこちらでも
   ボチボチ載せることにしました(^_^)



16 8 22 1


    細長過ぎたクッションにすぐに乗ってくれたテトー。


16 8 22 2

   ごめんね~よかれと思った寸法やったけど高すぎるよね~(笑)


16 8 22 3

   これでいいって(^_^;)ゆーくんもかなりの高さになってるし 
   それ、乾きたての洗濯物やし~



16 8 22 4

   うーたんは後でてんたんに貸してもらい~

   それにしてもゆぱは凄い高さの上に上半身を乗せてます。


16 8 22 5


   しばらくしてテトーとタッチ交代をしていたうたです。


16 8 22 6


   色々な体勢を試してくれていました(笑)
   どんな顔をしているのかと正面に行ってみると



16 8 22 7


   撮影許可が出たのでまた同じような写真を何十枚も
   撮ってしまったyamamiさんでした。






         『洗濯物に乗るのはやめてください』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/22 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ゆぱくんこっち向いてい時の写真だとあまり分からないけど、次の写真で結構な高さの洗濯物に乗っているのが分かりますね(笑)
それ寛げているんでしょうかね(^_^;)
ビーズクッション、いいですよね~
とってもとってもそそられたんですが~
狭い我が家、今は置くところがないので断念せざるえませんでした~(TωT)
今でもやっぱり見ると欲しくなります(^_^;)
[2016/08/22 17:14] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん、みんな乗ってるからって、無理やり乗ってる感がwww
どうせ乗るなら、左の青いタオルのほうにすればいいのにね(^^;)
でもそこがゆぱくんらしくて笑えました(*^m^)
体に合わせてフィットしてて、なかなか快適そうなクッションですね♪

ゆーくんがもはや笑点の座布団状態です。
どれだけ名解答を連発したのでしょうか。
クッションはずり落ちそうなスリル感が
かえって良いのかもしれません。

[2016/08/23 02:11] ナナアニ [ 編集 ]

乗っかるのに
ある程度難易度が高い方が
猫さんは好きみたいですよ。
アンバランスが猫さんは好きだしww
[2016/08/23 08:24] やらいちょう [ 編集 ]

うちもクッションで寛いだりするんですが
乾きたての洗濯物が1番人気です(笑)
[2016/08/23 14:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2418-0a322a3c