09 12 11










   膝の上が大好きなテトー。
   特に家ではほとんど動かないダンナの膝は大好きです。



16 8 23 1


   それにしてもこの寝方はどうだろ・・・・


16 8 23 2

   てんたん、その姿は撮って下さいって言わんばかりやで~(笑)


16 8 23 3


   踏ん張っていた足が睡魔に負けてついズルリ。


16 8 23 4


   ソファーに顔を押しつけているので左目が思いっきり開いていますが
   テトー、寝てます。爆睡です。



16 8 23 5


   そこまでして膝に寝たいのか・・・って思ってしまうyamamiさんでした(^_^)





         『ねむたいねんからほっといて~』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/23 16:00] テトー | TB(0) | CM(7)

どう見てもその体制は寝づらそうですよね(^_^;)
あえてその体勢になってでもお膝の上で寝たいんでしょうね(笑)
人間にはとても真似できませんよね~
そうまでしてくっついていたくもないし(爆)
[2016/08/23 17:09] かぎよん [ 編集 ]

目は思いっきり開いてるわ、途中から手もぐんにゃり曲がってるし、
油断したらずり落ちそうな突っ張ってる足・・・、どう見てもしんどいですよね(^^;)
そこまでしてパジャマのおっさん(←旦那様、すんませんw)のお膝がいいなんて、
到底理解に苦しみますよね( ̄▽ ̄)

こちらの膝もずり落ちそうなスリル感が
かえって良いのかもしれません。
クッションに勝るとも劣らず?

[2016/08/24 02:13] ななあに [ 編集 ]

テトーちゃん凄い寛ぎ方(笑)
旦那さん動かないから余計好きなのねww

頭に血はのぼらないのかな??
ソファーに顔押し付けてるショット。
目開いてるけどこれでも寝てるの???わははは
ほんと幸せそうだね(=^_^=)

下の猫用ビーズクッションの寛ぎ方が気持ちよさそうで♪♪
いいなー。欲しくなっちゃうわ。

[2016/08/24 06:33] chika [ 編集 ]

あまり居心地よさそうじゃないですけどww
この不安定さが良いのかな?
ツボを刺激してるとかww

[2016/08/24 08:08] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、人間から見たらすっごく寝にくそうだけど、
本人(猫)はご満悦なんですよね
こんなに愛されるご主人様の姿、うちの夫には見せられません
女の子コンビ、未だに膝に乗ったりはしませんからね

台風の前日のダイビング、うねりはそれほどありませんでしたが、
流れがありました
私はこういう日は 先に酔い止めを服用しておきます
それでも酔う時もありますけどね~
昨日の海はものすごく静かで、「ホントに昨日台風来たの?」って感じでした

↓私もにゃんこ用ビーズクッションが気になります~
人用ビーズクッションは「人間をダメにする」と言われているので、今のところ我慢しています(笑)



[2016/08/24 10:50] hana [ 編集 ]

うちは夏になってすっかり膝に乗らなくなりました^^;
テトーちゃんは夏でも膝に乗ってくれるんだ♪
暑いだろうな~と思いながらも羨ましいです^^
[2016/08/24 13:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2419-3a87f800