09 12 11










16 8 25 1


   テトーが悔しそうにしている理由は・・・


16 8 25 9


   新しい試作品2号を持って帰った夜。
   前回は1番のりだったテトーですが
   今回はうたに先を越されてしまったからです。




16 8 25 2


   何とも気持ち良さそうに乗りこなしてくれています(^_^)


16 8 25 3


   かわいい~♪なんて思いながら何枚も撮ってしまいました(^_^;)


16 8 25 4

   もう、撮るのやめるから今日はゆっくり寝て下さい(^_^)


16 8 25 10


   うたの爆睡を見てテトーはご飯の要求に変更(笑)


16 8 25 6


   しばらくするとゆぱに横取りされたようです。


16 8 25 5

   ゆーくんもちょっと撮らせてくれ~


16 8 25 7


   写真は断固拒否されてしまいました。


16 8 25 8


   テトーはご飯を食べて横取りされたうたには
   試作品1号を進呈してあげて
   ゆぱもぐっすり眠ることができて
   これでめでたし(^_^)めでたし♪   





         『つぎはてんたんやで』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/25 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ここは1つ、試作品3号を進呈するのが
1番良いと思うな~(笑)
テトーちゃんの恨めしい眼差しが笑えるww
[2016/08/25 16:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんが使っているビーズクッションをお二人が順番待ちで並んでいるように見えますね(^m^*)
いい具合に体が埋もれてる感じで本当に気持ちよさそうですよね~
今まさに眠くてたまらない私がそのクッションに埋もれて寝たい気分です・・・潰れちゃう?(^_^;)
[2016/08/25 16:58] かぎよん [ 編集 ]

大至急試作品3号投入されたし。
飽きられないよう4号、5号と万全を期すべし。

[2016/08/26 02:19] ナナアニ [ 編集 ]

素敵ですね。
爽やかな絵柄がいいなぁ〜。
こりゃ三号が必要でしょう。
で、すぐに四号も・・・。
[2016/08/26 07:21] やらいちょう [ 編集 ]

あ、昨日書き忘れてました^^;
箱にカバーしてくれてありがとうございました♪
新品同様の箱でしたよ^^/
来週はこのネタが記事になる予定です♪
[2016/08/26 14:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2420-d11bbd59