09 12 11










   夜中、寝る用意をしてパソコンなんぞを触っていたら
   

16 8 26 2


   睡魔に負けてしまった猫が


16 8 26 1


   寝落ちしていました(笑)

   なんてかわいい寝相♪これは撮らねば!!!


16 8 26 3

   あっ!今回は寝てていいよ~


16 8 26 4

   はっ!手が出た(汗)


16 8 26 5

   今日はそんなに気を使わなくていいよ~


16 8 26 6

   あっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


16 8 26 7

   だから、カメラを引き寄せないで~寝てて~





         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/26 16:50] うた | TB(0) | CM(5)

まさしく寝落ちに間違いないですね~(=^・^=)
行き倒れ感がハンパないですww
それでもカメラを見ると、やっぱり手を出さずにはいられないって、
ほんと不思議なうたちゃんですね♪

今日の記事、久しぶりにサンマちゃんが登場してま~す☆

遭難してしまったうーたんが丸太にしがみついて
漂流してるように見えて仕方ありません。

カメラを引き寄せはもう義務感でしょう。

[2016/08/27 01:39] ナナアニ [ 編集 ]

そんなに気を使わなくてもw
自然な姿を撮りたいのに。
でも、可愛いですね〜(=^x^=)
[2016/08/27 07:24] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/27 18:44] - [ 編集 ]

うたちゃんは眠くてもちゃんとモデルしてくれて
優しい良い子だよね~♪
うちのこたろうなんて睨みつけますよ(笑)
[2016/08/29 14:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2421-ebe12a27