09 12 11










   27日(土)は出勤前にゆぱのワクチンに
   ゆぱの兄妹のさきちゃんと一緒に行ってきました。



16 8 29 6


   毎度のことながら私は病院に行く時は病院スタイルに
   ポケットに診察券、カード、鍵しか持って行かないので
   hitomiさんが撮ってくれた写真です。



16 8 29 5


   キャリーバックの中で緊張気味のゆぱです。


16 8 29 7


   診察台の上でもドキドキ。


16 8 29 9


   体温を計る時もじっとしてくれているので助かります(^_^)


16 8 29 8


   もちろん、熱がないからこそチックンで
   今年のワクチンも無事に終了しました(^_^)


   さきちゃんチックンバージョンは→「こちら」


   そして夏限定のテトーソファーを上手に独り占め(^_^)


16 8 29 1


   こうして少し離れたところからテトーが一人でソファーを
   使いこなしているのを見ると何だか笑えます。



16 8 29 3

   ちょっとくらいいいや~ん。


16 8 29 2

   ほとんどこのパターン┐(´.`)┌


16 8 29 4

   別の日も。

   夏の間だけなんですが毎日って言っていいほど
   背もたれにもたれてくつろいでいるテトーの姿を見ることができます。
   この姿が見れなくなったら夏も終わりかな~


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ



         『ゆーくん、すぐにかえってきた』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/29 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆぱちゃん、ワクチンお疲れ様。
[2016/08/29 17:39] sskショー [ 編集 ]

ゆぱくんさきちゃん、ちっくんお疲れさまでした~(=^・^=)
ゆぱくん、病院ではなんだか借りてきた猫状態ですね(^^;)
てとーちゃん、カメラがそんなにイヤな理由は何なんでしょうねww

とらじろうの写真、いつでもど~ぞ♪

お疲れさまでした。
ワクチンはなかなか慣れないですよね。
前回の事を忘れているのかな?
そんな事も無いでしょうけどねww
[2016/08/30 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

チックンお疲れさまでした。
大きなソファをちんまりと独り占めしている光景は味わい深いです。

[2016/08/31 02:29] ななあに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2422-64c4fa87