09 12 11










   我が家ではキッカーはキッカー入れを作って
   そこに入れているのですがその時々で
   違うキッカーが出ていたりします。


   今日の写真はまだカーペットをひいていた時期のものです。


16 8 30 1


   この日はサンマちゃんを出していたゆぱです。


16 8 30 2


   もちろん、ケリケリして遊んでいる時もありますが


16 8 30 3
16 8 30 4


   今回は匂いを楽しんでいるようです。


16 8 30 5
16 8 30 6


   こうして転がっているだけでも十分テンションが上がっているようで
   いつもよりは鼻や耳が赤くなったりしています。


   激しく動く訳でもないのですが見ていると楽しそうです(^_^)


16 8 30 7


   キッカーの香りを十分堪能した後はテーブルの下で
   キッカーと一緒にお昼寝です。
   猫の生活って羨ましいぞ~(笑)






         『月末でケツに火が付いてます。更新逃げです┏(; ̄▽ ̄)┛』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/30 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(9)

ゆぱちゃんサンマちゃんを堪能してますね(^m^*)
お顔がうっとりした感じになってますよね(笑)
遊びたいときに遊んでお昼寝たっぷりして、そしてご飯も上げ膳据え膳で本当にお猫様ったらうらやましい生活です
そんな生活をしてみたいものですね~
[2016/08/30 17:12] かぎよん [ 編集 ]

ウチもさっきとらじろうがさんまちゃん蹴り蹴りしてたので、
慌ててカメラ構えたのですが、そんな間もなくすぐに寝ちゃいました(^^;)
さんまちゃんって、眠たくなるカホリなんでしょうかねww
快適ねこ生活、1日でいいから替わってみたいですよね(=^・^=)

その日の気分によってキッカーを使い分けるとは
なんとも贅沢な身分です。

[2016/08/31 02:31] なぬあに [ 編集 ]

夢中で遊ぶのも良いけど
やはり匂いも堪能しないとねぇ〜ww
楽しいんでしょうね。
入れ替わってみたいww
[2016/08/31 08:32] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんのクンクンケリケリ♪
うちもこたろうがこんな感じで堪能しています^^
本日にゃんぱくヤフー店をリンクさせて頂きました^^/
[2016/08/31 12:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

キッカー入れから自分で出して遊ぶの?
あたまいいな~うちなら全部けちらかして大変なことになりそう(笑)
ゆぱちゃん、匂いかいで楽しそうな寝顔だこと!
[2016/09/01 07:32] ニノかーちゃん [ 編集 ]

ゆーくん、キッカーを両手でつかんで匂いを楽しんでいる姿がかわいいですね。
キッカーと一緒のお昼寝は、最高の時間ですね。
その姿を見ているだけで癒されてます。
ゆーくん、ありがとう!
[2016/09/01 09:19] ひなそらママ [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした!
ゆーくんのママも女のくせにけつだにゃんて、
ダメでしゅねー。
ケリケリしてスーハーッして、最後は抱き枕でしょうか。
ビーズクッションがかなり気になるけど、ただ今
断捨離中・・・もっと物を減らしたいっっ
[2016/09/01 12:46] Yomogi [ 編集 ]

菊川

e-9 ゆうくんが、キッカーを両手でムギュって持っているところがかわいぃ~
 よく見ると、このサンマキッカーのプリント柄が、これまた凝っていて、おもしろいなっ。
 こんなに喜んで戯れてくれると、「もっと買ってあげよう…♪」ってなっちゃいますね~
 e-343
              <ののちゃんより>
[2016/09/01 13:33] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2423-ee7e8521