09 12 11










   月末からバタバタしていて昨日はとうとう更新放置プレイでした(汗)
   ちょっと休憩中に更新です。

   

16 9 1 1


   アンニュイな雰囲気でおくつろぎ中のテトー


16 9 1 2


   こんな顔を見ると・・・・


16 9 1 3


   ダンナに甘え中のうた


16 9 1 4


   こんな横顔を見ると・・・・


16 9 1 5


   小さな箱にすっぽりはまって寝ているゆぱ


16 9 1 6


   こんな寝顔を見ていると・・・・

   ギュ~っと抱きしめたくなります。
   絶対に嫌がられるけど・・・・(^_^;)






   今日の1枚   題:ちょっと近過ぎた
16 9 1 7





         『まちがってもゆぱをおこさんといてねー』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/02 16:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ほんと、お猫様を見ているととってもとっても愛おしくて、「ぎゅうぅぅぅ~」って抱きしめたくなるんですよね(*´ェ`*)
でもそんなことしようものなら、ただひたすら嫌がられて怒られるだけなので・・・
なんでしません(TωT)
[2016/09/02 16:58] かぎよん [ 編集 ]

垂れてるテトーちゃん、めっちゃかわいい~♪
けっきょくどんな顔してもどんな格好でも、ぎゅ~ってしたくなるけど、
ウチも絶対に嫌がられるのでしませんよ、はい(^^;)

あまり見過ぎると可愛くて具合が悪くなってくるのでご注意を。
ゆーくん歯を食いしばって寝ているのですか?

[2016/09/03 02:00] ななあに [ 編集 ]

寝ているときの姿や表情が
一番好きかなぁ〜。
拗ねてるときや怒ってるときも良いですけどね。
何でも好きなんだww
[2016/09/04 13:08] やらいちょう [ 編集 ]

うんうん♪ぎゅ~ってしたくなりますよね~♪
うちも抱っことかは全力で拒否されます(笑)

[2016/09/05 13:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2424-b4ae2819