09 12 11










   我が家ではリビングのソファーの上に年がら年中、
   猫用ホカホカカーペットの上にザルベッドを置いています。


   もちろん、みんな夏でも使っていますが
   1番よく使っているのはテトーです。ほぼ毎日(^_^;)



16 9 5 1


   そんな寛いでいるテトーは触ってみた(^_^)

   一瞬、戸惑った顔をしましたが


16 9 5 2


   喉元をカキカキしてあげると
   何とも気持ち良さそうな顔に(^_^)



16 9 5 3


   と!思ったら急にアプッ~!!!


16 9 5 4


   「そんなんしたら痛いわ~」って言うと


16 9 5 5


   申し訳なさそうな顔になって私の指先をペロリと
   これはお詫びのつもりでしょうか(^_^;)?


   なぜか噛んだ相手に「テトー、ありがとうな~」
   ってお礼を言ってしまう飼い主yamamiさんでした。
   めでたし。めでたし(^_^)






         『ついかみたくなるねん』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/05 16:41] テトー | TB(0) | CM(6)

ナデナデされて嬉しそうにするくせに、
カプってして、そのあとペロペロするんですよね
うちの珊瑚も、テトーちゃんと同じです
「痛い」って言いながらも、嬉しそうな顔をして毎回これをする夫
猫は何をしても許されちゃいますね~☆


[2016/09/05 17:20] hana [ 編集 ]

あら、テトーちゃん意外に激しいとこあるんですね(^^;)
でもきっと甘噛みレベルで、そんなに痛くないんでしょうねw
遊び&甘えの一環かしら♪
ペロリしてもらったら、なんでも許しちゃいますね(=^・^=)

テトーちゃんはガブすることで、少しでもママと二人の時間がほしかったのかな?
ペロリしてくれるところは、優しい女の子なんですね。
[2016/09/05 18:32] ひなそらママ [ 編集 ]

今日も噛んでくれてありがとう。
蹴りも入れてくれてありがとう。
感謝の日々です。

[2016/09/06 01:56] ナナアニ [ 編集 ]

咬んだ後のケアが
実に絶妙なんですね。
愛情表現なんですよww
[2016/09/06 08:01] やらいちょう [ 編集 ]

噛んじゃったあとにペロっとお詫び♪
噛まれた痛みなんてすぐに治っちゃいます^^
うちの3姉妹はペロっとしてくれますが
こたろうは噛んだ後ペロっとしてくれませんww

[2016/09/06 11:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2425-37661d17