09 12 11










   てんちゃんからのお知らせにたくさんのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m
   お陰様で何とか酷くなることもなく復活しました。


   みなさんも風邪には注意してくださいね~


16 9 6 1


   ゆぱが落ちていたので撮影開始!


16 9 6 2


   この伸びた足がたまらなくかわいいので


16 9 6 3


   真後ろから撮影しているとゆぱのしっぽにかわいい耳が(^_^)


16 9 6 5


   角度を変えてみるとうたがいました。


16 9 6 5 - 1


   拡大して見るとボケてはいるものの
   むっちゃアクビしてるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






         『あごがはずれそうなおおきなあくび』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/08 16:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

写り込みは複数にゃんの特権♪
うちもたまに思いがけない写り込みがあるので
写真見て突如ネタを変更することがあります(笑)
[2016/09/08 17:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

わざと写り込むように撮ることもありますけど、
予期せず偶然に写ってるのを見つけたら、
めっちゃ嬉しくなりますよね♪
ゆぱくんに「シャー!」してるんじゃなくてヨかったです(^^;)

風邪

e-9 ゆぱちゃん、まくらにしたいくらいかわいぃ…
 背中のグラデーションが見事。しっぽがゴージャス!!
 そぅそぅ、こっちも先々週風邪を引いたのですが、ほんとに治らなくて往生しました。
 億でだれか大口を開けていますね~ かわいぃ~
 e-418 e-420
            <ののちゃんより>
[2016/09/08 20:08] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

写り込みって猫の顔のマット?と思ってしまったり。
なるほど、うーたんに向かって伸びていたわけですね。

[2016/09/09 02:10] ナナアニ [ 編集 ]

ピッタリお腹を引っ付けてww
匍匐前進でしょうか?
後ろ足の肉球が踏ん張ってますねww
[2016/09/09 08:32] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2426-3fbf1c50