09 12 11











昨日から風邪っぴきになってしまい更新放置プレイ中(^_^;) 明日には復活予定です16 9 7




[2016/09/07 17:51] 未分類 | TB(0) | CM(6)

てんたんの看病でもう治ったも同然でしょうww
[2016/09/07 18:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

このクソ暑いのに風邪ですか~(>_<)
テトーちゃん、うたちゃん、今日は枕yamamiさんに譲ってあげてね(^^;)

あら~お風邪ですか
今年の夏風邪はかなりしつこいですよ~
↑経験済み(^^;)
ゆっくり休んで治ったと思っても油断せずにお過ごしください
お大事に
[2016/09/07 19:53] かぎよん [ 編集 ]

夏風邪はこじらせると大変ですよ。
しっかり治しましょう。
みんなに看病してもらってください。
[2016/09/08 07:24] ニノかーちゃん [ 編集 ]

あらら、
季節の変わり目ですからね。
早く良くなりますように・・・。
[2016/09/08 09:36] やらいちょう [ 編集 ]

バナーは流れないのでしょうか? (パクった人より)
お大事に。

[2016/09/09 02:12] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2427-4ef706dc