09 12 11










   昨日(9日)は更新予定だったのですが
   バタバタしていたので今日、サクッと更新です。
   更新後、お出掛けなので更新逃げですm(_ _)mペコリ

   

16 9 9 1


   いつもエレベーターをおりたくらいから
   私の帰宅がわかっているテトうーゆー。



16 9 9 2


   なぜか廊下の真ん中に寝そべるゆぱに
   どこかに走り去るテトー(笑)



16 9 9 3


   また別の日。
   コードを噛むうたを注意をするゆぱ。
   なかなか偉いぞ~君も噛むけど(^_^;)



16 9 9 4


   少々待ちくたびれ気味のゆぱです。


16 9 9 5


   またまた別の日。
   やっぱり廊下の真ん中で待つゆぱに
   どこかに走り去るテトー(笑)
 

   帰宅の時はいつもに両手に荷物なの
   写真を撮ることはないのですが
   いつもおもしろいな~と思って数日、頑張って撮ってみました。
   いつも、扉を開けるとこんな感じです。
   なかなか楽しい我が家です(^_^)癒される~♪






         『はやくはいるでしゅ』   by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/10 15:45] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)

お出迎えスタイルにも、それぞれ個性が出ますね(=^・^=)
テトーちゃん、なぜ走り去るのかナゾですが(^^;)
ゆぱくんは、開脚してる状態がデフォルトですねww

ゆーくんの待ちポーズが毎度独特です。
別に待ってなかったフリをするツンデレてんたん?

[2016/09/11 02:11] ナナアニ [ 編集 ]

おもしろいですね。
帰宅直後の写真なんて
撮ったこと無いですから。
自然な猫さんの様子がいい(ΦωΦ)
[2016/09/11 07:49] やらいちょう [ 編集 ]

おはようございます。
いつも待っていてくれると嬉しいですね。
[2016/09/12 07:29] sskショー [ 編集 ]

ゆーくんは廊下でとうせんぼしてるの?
自分が一番ママに近いところに居てお迎えしたいのかな?
私も帰宅後、直ぐの写真なんて撮ったことないから今度、頑張ってみようと思いました。
[2016/09/12 09:01] ひなそらママ [ 編集 ]

お出迎えの仕方で性格がわかりますね~♪
1番待ちわびてたのはゆぱくんですね^^
[2016/09/12 13:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2428-87761bba