09 12 11










   いや~久しぶりにほとんど書き終わっていた記事を
   間違って閉じてしまいました。
   こんな時に限って自動保存すらされていませんでした(T_T)萎えてまう~



16 9 12 1


   珍しくうたがダンナの膝の上でフィット寝をしていました。


16 9 12 2


   「きもちいいれ」オーラ出しまくりです。


16 9 12 3
16 9 12 4


   首筋を撫でて貰って気持ち良さそうな顔です(^_^)


16 9 12 5


   あれっ!急に表情が変わりました。


16 9 12 6


   いつの間にかテトーがやってきてタッチ交代を要望。
   あっさり断られて(笑)



16 9 12 7


   あっさり諦めるテトーでした。





         『むっちゃ文章が少なくなってしまった(^_^;)』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/12 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うっとりしたお顔から急に表情が変わりますね(^m^*)
にゃんこって本当に思っていることがはっきり表情にでますよね(笑)
あっさり諦めてくれるテトーちゃんは潔いですね~
これもし我が家できなこがお膝にいたら、ぎんは間違いなくきなこを襲うことでしょう・・
ま、でも我が家はたとえバトルが始まってもへっぽこバトルですけど(笑)
[2016/09/12 17:00] かぎよん [ 編集 ]

元の長~い文章を想像してみようとしましたが、全く浮かびませんでした。
再現希望。
交代せずとも2猫同時に何とかぎゅうぎゅうならないでしょうか。

[2016/09/13 02:05] ナナアニ [ 編集 ]

ジャストフィット!
これは心地いいでしょうね。
お腹の辺りが上手い具合に凹んでるしww
こりゃなかなか退かないでしょうww
[2016/09/13 08:41] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん、ぴったりはまって充電してますね~♪
パジャマじゃない旦那さんの私服、久しぶりに見たかもww
まだ蒸し暑いけど、ニャンコ的にはそろそろお膝の季節ですかね(=^・^=)

うーたん、パパのお膝で満足顔ですね。
首輪に付いている猫鈴、ウチはうまく付けられなくて・・・
てんちゃんはいいお姉ちゃんなんですね。

[2016/09/13 09:32] ひなそらママ [ 編集 ]

お膝交代を諦めちゃうテトーちゃん^^;
去って行く姿って見てると寂しそうですよね~ww
[2016/09/13 16:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2429-267fc320