09 12 11










   昨日は帰宅後、家の用事を終わらせ抱っこ要求のゆぱを
   布団の上で寝転がって胸に乗せていたらそのまま爆睡(^_^;)
   気がついたらもう朝になっていました(汗)


   いかん!ブログ用に写真の加工をしていない(T_T)と、
   少々諦め気味だったのですがこれまた昨夜、
   寝落ち前に偶然、スマホで撮っていた写真があったので
   撮りたてホヤホヤで更新です(^_^)



16 9 13 1


   うたを膝に乗せてダンナの晩ご飯終わり待ちをしていたら
   ゆぱがぴったりひっついてきました。



16 9 13 2


   今回はゆぱがタッチ交代を要望

   もちろん、うたはあっさりお断り(笑)
   これがクッションだったりベッドだったりすると
   ゆぱがすぐに襲いかかるのですが私が見ているので
   大人しく隣で待っていました。



16 9 13 3


   うたがどんな顔でいるのかスマホで撮ってみたのですが
   私の大きなスマホは片手で撮るとピンぼけは多い(>_<)



16 9 13 4

   うーたん、近すぎる~

   でも、ピントは合ってる(笑)
   写す私よりも写されるうたの方が
   要領がわかっているようです(^_^;)






         『だからうーたんだけとってたらいいねん   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/13 18:00] テトうーゆー | TB(0) | CM(7)

うーたん自撮りの達人かもしれません。
相変わらず口周りだけ白いのが何とも言えません。

[2016/09/14 02:24] なぬあに [ 編集 ]

撮られ慣れているのか
撮られ上手なのか・・・。
ウチもこうだと助かるのですがww
[2016/09/14 08:44] やらいちょう [ 編集 ]

お布団の上で寝ちゃったら風邪ひきますよ。
朝晩は涼しくなってきましたから・・・
うーたん、アップは気にしないなんて若いっていいな!
[2016/09/14 09:34] ひなそらママ [ 編集 ]

Wでシアワセ

e-9 ぅたちゃん+ゆーくんが来てくれて、もー猫飼ぃさんのシアワセMAXですね~
 なっ、何とも裏山C ^~^/
 そぅそぅ、スマホって、ピント合わせたいところを、画面タッチすればいいんだけど。片手ではやりようがないのです。
 シャッターボタンも画面にあると、どうやってよいのか…?

              <ののちゃんより>
[2016/09/14 11:56] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃんスマホ使いこなしてる~(笑)
1度だけじゅらがスマホを踏んでパシャリって
させた事がありましたが天井しか写ってませんでした(爆)
[2016/09/14 15:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、自分から近づいてピント合わせるなんて、
さすがフォトジェニック(=^・^=)
2ニャンでお膝の奪い合いしてくれるなんて、うらやましい~♪

上二枚をみないで下2枚もだけみれば、新作は花柄クッションかと
思うわぁ♪
抱っこは相変わらずうらやましいです。

[2016/09/16 12:37] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2430-f0ae4866