09 12 11










   いかん!真面目に仕事をしていたらこんな時間に(^_^;)!
   急いで更新しなければまら更新放置プレイになりそうです。

   
   今日はビーズクッションを使いこなしているテトうーゆーの
   ボツにはもったいないPart3です。



16 9 15 1


   商品にはならなかった細長過ぎたクッションを
   上手に使いこなしてくれていたうたです。



16 9 15 2

   うん。撮ってゆよ~♪


16 9 15 3

   真正面からも撮らせてね~

   なんと!うたのアゴのところにゆーくんが横たわってます(笑)


16 9 15 4


   しばらくすると試作品2号に移動してたうたですが


16 9 15 5


   1号にはゆぱが乗っていました。
   振り向きもせずにしっぽでゆぱと確認したうたはイカ耳に(笑)



16 9 15 6


   そしてこちらも振り向きもせずにひたすらご飯を持ったいるテトー。
   「クッションなんていいねん・・・・・てんたんはご飯がいいねん・・・・・」
   と、出遅れて乗れなかったんじゃない!って背中で語っているようです(笑)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ごあんもってきてやれ~』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/15 17:15] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うたちゃんスゲ~!
尻尾でゆぱくんだって分かっちゃうんだ♪
尻尾って不思議な能力があるんだなぁ…
尻尾欲しい!(笑)
[2016/09/15 17:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

しっぽだけでゆぱくんが分かるなんて、うたちゃんすごいですねww
で、イカ耳のうたちゃんと、全然気にせず洗顔中のゆぱくん、
そしてひたすら待つテトーちゃん、みんなそれぞれで面白い♪

オッサンのパジャマなんて、ニャンコはがいなけりゃ絶対に撮らないんですけどねww

振り向きもせずひたすらご飯を持っているように見えて
耳だけはしっかりこっち向いてますよてんたん。

[2016/09/16 01:44] ナヌアニ [ 編集 ]

もったいないもったいない!
こんなに面白いのに。
表情が良いですよね。
背中でも語ってるしww
[2016/09/16 10:09] やらいちょう [ 編集 ]

あぁぁぁぁ猫がダメになる
クッションを作ってしまいましたねぇ。。。♡
自然な3ショット、後ろ向きだけど(笑)
クッション3つあったら、やはり交代して交代して
ネンネするのでしょうか?ウフフ
[2016/09/16 12:40] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2431-2ed670a9