09 12 11










   いつもだったら昨日が更新日なんですが
   出掛けたりしていて時間に余裕がなくて(^_^;)

   今日はいつもよりゆっくり出勤なので
   出勤前にサクッと更新です(^-^)


   今では我が家で1番年上になったテトーですが
   私と遊ぶのも一人遊びも1番好きな子です。



16 9 17 1


   どこからかラメキラボールを見つけてきてジット見つめ


16 9 17 2


   匂いを嗅いだりして


16 9 17 3


   アプッ~!


16 9 17 5


   凄い真剣な顔をして


16 9 17 4


   ラメキラボールを握りしめて


16 9 17 6


   またしてもアプッ~!


16 9 17 7


   仔猫や若い子のように走り回って追いかけたりしませんが
   一人でじみ~に(笑)遊んでいます(^-^)

   もちろん、私がおもちゃを振ってあげる時は
   飛んだり跳ねたり1番激しいテトーです。






         『しゃしんじゃなくておもちゃふって~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/17 11:08] テトー | TB(0) | CM(3)

1番海苔ぃ~♪

e-9 猫の横顔が大好きです。テトーちゃんの茶灰色から絹白の下あごにかけてのグラデーションがたまりません。
 (昔から、柴犬とかシンガとか茶猫のグラデーションフェチです)
 決して笑っていないけど、起き上がったテトーちゃんも、賢そうに見えます。
 雑誌とか新聞とか、(フードの有効期限とか値段シールとかも)隠れて読んでいそうです。

             <ののちゃんより>
[2016/09/18 00:24] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

2番海苔ぃ~♪

何だかボールと語り合ったり
心を通じ合ったりしてそうな雰囲気です。
けれども噛むと。

[2016/09/18 01:55] ななあに [ 編集 ]

こういう、まったりな遊びもいいですね。
自分で自分を癒やしているような
見てる方もほのぼの(=^x^=)
[2016/09/18 07:32] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2432-0e8ad185