09 12 11










   夏限定のソファーの背もたれを上手に使っての
   テトスコ座り(^-^)



16 9 19 1


   いつまでもずっとこのままって訳ではないんです。


16 9 19 2


   テトスコ座りから前のめりになって


16 9 19 3


   二つ折りになって


16 9 19 5


   広いソファーで何とも窮屈な感じで寝ます。

   ずっとこの流れを撮りたかったのですが
   なかなかタイミングが合わずやっと撮れました(^_^;)



16 9 19 4

   すいませ~んΣ( ̄▽ ̄ι)





         『おひるねのじゃませんといて~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/19 15:29] テトー | TB(0) | CM(6)

テトスコ座りからの変化があるんですね☆
めっちゃ「く」の字になって、しんどそうに見えますが、
きっとそれで本ニャンは満足なんでしょうね(^^;)

なんだかすごく苦しそうに見えてしまうのは、私自身の体が硬いせいでしょうか(^^;)
お祝いコメントをありがとうございました<m(__)m>
今年は元気に病院いらずで過ごしていただけるように頑張ります!(^^)!
[2016/09/19 20:06] かぎよん [ 編集 ]

なんでまたこんな格好でww
どう見ても窮屈そうですよね。
猫さんって不思議だww
[2016/09/20 08:33] やらいちょう [ 編集 ]

テトスコ座りからの格好はかわいい、かわいいするから、おやつ頂戴ってことかな?

[2016/09/20 09:06] ひなそらママ [ 編集 ]

コストコ?テトスコ?

e-9 テトーちゃん…。夏の飴細工にみたいにクニャ~♪
 時系列で示されると、よぉ~くわかりますっ
 e-343
 このまま寝ちゃうの… e-3    <ののちゃんより>
[2016/09/20 13:55] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

何でこんな態勢で寝れるんですかね~?(笑)
私がやったら絶対に腰折れちゃいます(爆)
[2016/09/20 14:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2433-322c1b31