09 12 11










   先日、うたが挟まれていたのは派手なステテコ(?)を
   履いている私の太ももです(笑)
   うたは私に甘える時はいるもお股に挟まっています(^_^;)



16 9 23 1
16 9 23 2


   そんなうたがブンブンしっぽを振ってヤル気マンマンな雰囲気です。


16 9 23 3


   今回は生足のとおちゃんに
   「うーたん、ちゅよいれ!」アピールのようです。



14745626614wNAz1c5gduszNr1474562659.gif


   いくで~と言いながらも指一本うたに触れていないダンナと
   思いっきり腕を振り上げてのパンチなのに空振りのうた。



16 9 23 5


   あれ?もう、諦めた???


16 9 23 6


   と、思いきやまたまた空振り攻撃を繰り返す
   よわよわうーたんでした(^_^;)これは新手の技か!?






         『やっぱいうーたんはちゅよいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/23 16:30] うた | TB(0) | CM(3)

1番海苔

表情からもシッポからもみなぎるやる気を感じます。
なぜそれがパンチ力に反映されないのでしょうか・・・

でも飼い主には確実にダメージが蓄積されていくでしょう。
猫バカというダメージが。

[2016/09/24 01:38] ナナアニ [ 編集 ]

攻撃じゃなくて
じゃれているんですよね〜w
可愛いなぁ(=^x^=)
[2016/09/24 15:19] やらいちょう [ 編集 ]

うちで1番のよわよわはじゅらかな~ww
うたちゃんと対決したら良い勝負かも(笑)
[2016/09/26 13:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2435-8c10dd8e