09 12 11










   昨日(25日)洗濯物を干すためにベランダに出たら
   いつの間にか雲の形が変わっていました。



16 9 26 5


   この前まで暑い暑いって言っていたのにもう秋なんですね~


16 9 26 1


   ゆぱが私のクッションにもたれていたので後ろ姿をパチリ(^_^)


16 9 26 2


   何をしているのか前に回ってみると


16 9 26 3


   必死に・・・


16 9 26 4


   爪を噛んでいました(^_^;)

   猫でも爪を噛む子と噛まない子がいますよね。
   我が家でガシガシとかペチンペチンって音をたてて
   爪を噛むのはゆぱだけです。
   先は尖っていても爪が短いので爪切りの時に神経使います(^_^;)


   やっぱり人間と同じでこれもクセの1つなんでしょうか?


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

   私の記録としてちょっと猫以外のことをm(_ _)m
   今日(26日)は11日(日)の夕方から
   急に尿管結石になってしまって結石が出ないで
   痛みが取れないダンナの体外衝撃波結石破砕術でした。
   まだ、終わったって連絡はないのですが仕事が終わったら
   徒歩圏内の病院なので様子を見に行こうと思ってます。


   猫もそうですが飼い主もしっかり水分を採って
   結石にならないように注意しましょ~(^^)/


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





         『つめきりいらないでしゅよ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




   

[2016/09/26 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

鱗雲を見ると
すっかり秋だなって感じますね。
ツメを手入れする猫さんの表情、
かなりツボですww
[2016/09/27 07:40] やらいちょう [ 編集 ]

ウチはふたりとも、がしがしと爪を噛みますよ(^~^)
噛みながら引っ張るのは、皮をめくってるんでしょうかねw
あらら、旦那様、早くよくなりますように。。。

うちはじゅらがパチンパチンとよく爪を噛んでます^^
あとの子はあまり噛まないかな~
そのせいか?じゅらの爪が1番尖がりますww
[2016/09/27 13:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2436-7b5fb241