09 12 11










   尿管結石で1日入院していたダンナ。
   今朝、10時半に戻って来ました。
   病院にいる間に結石が出た気配はないそうですが
   レントゲンではもう結石は砕かれて見えないそうなので
   様子見だそうです。


   はぁ~私の独身的生活はたった1日で終わったとさ(笑)
   

16 9 27 1


   今日の出来事は実は6月2日のことです。
   もう、暦の上では夏も終わったのに夏が始まる前のこと(^_^;)



16 9 27 2


   廊下で壁と空箱の間でご機嫌なうたです。


16 9 27 3

   いいれ~♪片手上げてかわえぇ~


16 9 27 4

   いや・・・・ちょっとしか進んでないやんσ(-_-;)

   それでもテンション上がりっぱなしのうたでした。


16 9 27 5

   てんちゃん、楽しい?


16 9 27 6


   100万ドルの笑顔でお返事してくれました(^_^)


16 9 27 7


   みんなが喜んでくれた箱に入っていたのはダイソンのPure Cool Link。
   てっきり扇風機と思って購入したら空気清浄機能付ファン。
   ってことで平均1年くらいでフィルターの交換をしないといけないみたいで
   なんと!7000円弱。コスト高い~(汗)






   今日は2枚   題:ペロッ
16 9 27 8


16 9 27 9





         『今日も私的、記録です』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/27 16:30] テトうーゆー | TB(0) | CM(7)

旦那様、とりあえずご帰還おめでとうございました☆
うたちゃん、テトーちゃん、ネコらしい行動でいいですね(=^・^=)
あれっ、ゆぱくんは寝てなのかな(^^;)
ウチはこういう箱とかあっても、全然盛り上がらないので寂しいですww

旦那さま、退院できてよかったですね。
家族が健康でいることが一番ですよ!
女の子が箱好きとは・・・、ウチはそらが箱が大好きで必ず入っては見てって感じです。

[2016/09/27 18:58] ひなそらママ [ 編集 ]

旦那様無事ご帰還良かったですね!
独身的生活は旦那様が元気だからこその夢って事で(笑)

うちの空気清浄機は10年近くなってきたので
そろそろ本体自体が心配です(^^;
ちなみにうちのは猫毛が吸い込まれるんで掃除が必要ですが、
ダイソンさんのって形状が変わってるけどどうなってるんだろ~?
[2016/09/27 22:38] さんかくや [ 編集 ]

箱ではなく箱と壁の間の袋の中が良いのですね。
究極の密閉空間。
100万ドルの笑顔は「いひっ」と言ってそうです。
ダンナ様お大事に。

[2016/09/28 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

完璧な笑顔!
よほど気に入ったんでしょう。
ご主人、大事に至らず良かったですね( ´ ` )
[2016/09/28 08:08] やらいちょう [ 編集 ]

1日限定の独身生活(笑)
結局1人の時間♪って喜んでいても
にゃんず達のお世話で1日あっという間に
終わっちゃうんですよね~(爆)
[2016/09/28 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

わーダンナ様、大変でしたね。
ダンナ様、猫だったか!
ダンナ様がいなくていいのは元気な時だけです!
回復早そうで安心しました。今日から療法食・・・ん?

ダイソンの、フィルターいるんですか!
音静香なですよね。それと危なくないのはイイことです♡
テンちゃんの笑顔も可愛いけど、最後2枚が妙に可愛くて好きです。

[2016/09/29 12:37] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2437-7129d487