09 12 11










   今日は雨が降ったり止んだり、うっとうしい天気です。
   エアコンつけると少し寒くてけすと湿気で蒸し暑いし(>_<)
   困った天気です。



16 9 28 1


   大きなソファーにポツンと座っているテトーです。


16 9 28 2

   かわいいてんちゃんの顔をちょっと撮らせて~♪


1475029005_SRMTxuIOBjUuES1475029001.gif


   ちょうど顔を洗い出したので写真を撮ってみると
   猫の舌の長さがわかりやすいのが数枚。
   GIFアニメにしてみました(^_^)



16 9 28 4

   お顔を洗って一段とかわいくなったよ~(^_^)←親バカ





         『また月末きた~!』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/29 16:30] テトー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃんペロペロ毛繕い♪
そのテトーちゃんのザラザラ舌でおっちゃんも
腕とかペロペロされた~い(猫バカ?・笑)
テトーちゃんとソファー・・・
うちのソファーってちっちゃ~い!(笑)

[2016/09/29 16:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

これだけ広いソファーなら全員集合もできるはずなのに。
なぜひとりなのか。。

もとからかわいいですよ~←猫バカ

[2016/09/30 01:59] なぬあに [ 編集 ]

顔を洗って澄まし顔。
スキッとしてますね。
美猫さんだ(*^^*)
[2016/09/30 07:46] やらいちょう [ 編集 ]

ユル~いスコ座りですね♪
ウチもとらじろうの目ヤニ取ると「男前になったね~」って必ず言います(^^;)
親ばかばんざ~い☆
テトーちゃんの背後の、でっかい鳥さんのぬいぐるみが気になりましたww
花鳥園でめっちゃ写真撮ってた鳥さんですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2438-1a6cbbb5