09 12 11










   昨日(30日)は月末週末で仕事、頑張りました(^-^)
   更新の余裕がなかったので今日は少し遅い出勤なので
   出勤前に更新です。



16 10 1 1


   まだお昼はエアコンが必要な暑さなのに
   うーたん、籠もってます(^_^;)

   まぁ~この季節にフリースをだしている家も少ないでしょうが(^_^;)



16 10 1 2

   うーたん、暑くないの?


16 10 1 3


   気持ち良さそうに寝ていたので撮影終了(^-^)

   自宅更新なので出来るリアルタイムテトうーゆーです。
   10月1日 AM10:40



16 10 1 4




16 10 1 5





         『しゃしんとってるばあい?しごとおくれるよ』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/01 11:10] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

出してますよ、フリース。
今朝寒くて、今晩は布団と私のフリース(上)を出す予定です(笑)
そして昨日朝から、エアコン暖房入れてます。
シニアなニャンズがいるのでねえ、親バカでーす。
ふわふわして気持ちいいよね、うーたん♡
[2016/10/01 14:57] Yomogi [ 編集 ]

エアコンで冷えた室内でフリースで暖まるという
贅沢なひとときです。
重要度:写真>>遅刻。

[2016/10/03 01:35] ナナアニ [ 編集 ]

暑いような涼しいような
変な気候が続きますね。
猫さんも少々戸惑い気味。
スカッと秋らしくならないかなぁ( ´ ` )
[2016/10/03 08:22] やらいちょう [ 編集 ]

まだまだ半袖短パンで少し冷えるかな~?って
時はタオルケットです^^
こたろうと一緒で暑がりなぱぱちです(笑)
[2016/10/03 16:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2439-88508af3