09 12 11










   長靴を履いて出勤している時に限って雨が止んで
   今日は大丈夫だろ~って思って履いてこなかった時には
   雨が降り出す・・・・これっていったい何なんでしょう(笑)



16 10 3 1


   洗濯物を畳んでいたらビーズクッションとほぼ一体化している
   ゆぱが悪戯を始めました(^_^)



16 10 3 2

   これはおかぁしゃんのペラペラ部屋着やで~


16 10 3 3


   おもちゃを出して遊んであげるほど時間がなかったので
   部屋着を振り回して遊んであげました(^_^;)ゆっくり遊べなくてゴメンよ~



16 10 3 4


   それでも納得してくれたのかしばらくしたら寝ていました(^_^)


16 10 3 5


   目を閉じて寝てくれたらもっと可愛かったのにな~(笑)


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ずっとねててくれたらいいのに』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/03 17:35] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

基地であるビーズクッションから何とかして降りずに
戦おうという意気込みが感じられます。

[2016/10/04 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

長靴あるある、分かりますよ~(^^;)
ゆぱくん、遊びたいけどクッションから下りたくない、
どっちの希望もかなえられて、満足そうですね♪
↓ウチもかなり前から寒がりミルキーのために、
フリースブランケット出しっぱなしです(=^・^=)

うちもじゅらとか目を開けて寝てる時があるけど
結構な怖さです(笑)
昨日はこたろうへお祝いのコメントありがとうございました♪
[2016/10/04 13:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2440-f6d42b2f